『CPUをかえられません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『CPUをかえられません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

CPUをかえられません

2004/05/06 23:10(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 なぽぷさん

GA-8IG1000-L 2004GT Editionをオークションで購入しました。Celeron2.0AGHzでは問題なく動作しますが、P4 2.4BGHz,P4 2.6CGHzではBIOSも起動しません。スイッチを入れたのち、1〜2秒はモニタの青いランプがつきますが、すぐに赤ランプになります。実際には、一番最初にP4 2.4BGHzで動作せず、その後Celeron 2.0GHzで動作確認。しかしその後、P4 2.6CGHzでもダメでした。CMOSクリアはやってみました。電源も最小構成でやってみましたが、ダメでした。メモリはPC2700を使用しており、これが原因かもしれませんが、手持ちにPC3200がありません。ダメもとで買おうかとも思っていますが・・・。どなたかわかる方、教えていただけますか?

M/B GA-8IG1000-L 2004GT Edition
HDD 80G,40G
メモリ PC2700 512MB*1
OS XP Pro
CD-RW, DVD-ROM

書込番号:2778102

ナイスクチコミ!0


返信する
其蜩さん
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:18件

2004/05/06 23:17(1年以上前)

2.6Cはともかく2.4Bは533MhzなのでPC2700なら動かないわけはないと思うのですが。
C-Mosクリアは試してみられましたか?

書込番号:2778159

ナイスクチコミ!1


スレ主 なぽぷさん

2004/05/06 23:42(1年以上前)

其蜩 さん
ありがとうございます。クリアは何度かやってみました。私も、2.4Bは533MhzなのでPC2700なら動くはずだと思います。メモリとの相性でしょうか?。

書込番号:2778350

ナイスクチコミ!0


アベマさん

2004/05/07 00:11(1年以上前)

もしかしたら、全所有者も同じような状況に陥り、手放したのかもしれませんね。

書込番号:2778528

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/05/07 00:12(1年以上前)

ごめんなさい、字間違えました。

誤:全所有者
正:前所有者

書込番号:2778530

ナイスクチコミ!0


アベマさん

2004/05/07 00:15(1年以上前)

ん?質問よく見ていませんでした。
今のは無視してください。

メモリーか電源?ですかね・・・

書込番号:2778549

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2004/05/07 01:08(1年以上前)

これまでの経緯は2765563を参照して下さい。

書込番号:2778812

ナイスクチコミ!1


スレ主 なぽぷさん

2004/05/07 06:49(1年以上前)

アベマ さん,甜 さん ありがとうございます。

前所有者にメールできいてみます。それでも原因がわからなければ、PC3200を買おうかと思います。前所有者から返事がきたら、またここで公表します。

書込番号:2779233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング