『メモリを新しく増設したいのですが・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メモリを新しく増設したいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリを新しく増設したいのですが・・

2004/11/04 17:05(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 たろQさん

パソコンほぼ初心者です・・。
今度新しくメモリの増設をしたいと思い、あちこち検索して調べてはいるんですが、PC自体がかなり前のものになるので、これだというような情報がありません。どなたかアドバイス頂けませんでしょうか?
相性の問題やデュアルなどのこともできれば教えていただきたいです。


機種はDELLの DIMENSION 4300S で今使っているのは
SDRAM(DIMM) PC133 256 MB x 1 = 256 MB の一枚だけです。
空きスロットは二つ
最大メモリ量は1GBまでとなっていますので、できれば512*2のデュアルにしたいと思っています

書込番号:3459701

ナイスクチコミ!0


返信する
アベマさん

2004/11/04 18:48(1年以上前)

ほいっと、
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_dell_d.htm

書込番号:3460034

ナイスクチコミ!1


スレ主 たろQさん

2004/11/06 15:35(1年以上前)

早いレスありがとうございます。
こういうページあったんですね・・・。
買うメモリはリンク先のHPで決めたのですが、この規格でもデュアルというものはできるのでしょうか?
どなたか教えていただけると幸いです

書込番号:3467317

ナイスクチコミ!0


和差U世さん

2004/11/06 16:36(1年以上前)

対応していません。

書込番号:3467481

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/11/06 21:57(1年以上前)

単に2枚挿すことは可能です。(当たり前ですけどね・・・)
しかし、メモリーを2枚挿してデュアルチャネルとして動作させるのは無理です。
チップセットのメモリーコントローラーが対応していません。

http://amo.versus.jp/pc/memory/memory-dual.html

書込番号:3468740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング