『メモリーエラーだけで済んだのか!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メモリーエラーだけで済んだのか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリーエラーだけで済んだのか!!

2005/01/28 17:11(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

クチコミ投稿数:26件

A7V600のCPUとグラフィックカード、取り替えメモリー増設した時・・・。
CPU取替えの際、クーラーを取り付け失敗Σ(・ω・ノ)ノ!
ピンを引っ掛ける時、ずりっっと、CPUクーラーがずれてしまい、CPUに付いてるコア保護用の丸いぽっちが、はずれてしまい大丈夫かと思いつつクーラーを取り付け・・・動かしてみると、起動・・・C=(^◇^ ; ホッ!グラフィックカードの動きがおかしいので。
OSクリーンインストール、4 in 1 driver が入っていないので、バイオス、クリア、無事快調に動き出したのですが、メモリーチェックをしてみると、
エラーが4と出てしまいました。一応快調に動いてるのですが、メモリーエラーがあるとデーテー読み込みの時に、エラーが出るとかあるんですか?

書込番号:3847509

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/01/28 18:07(1年以上前)

う〜ん01 さんこんばんわ

お求めのメモリがどの様な素性のメモリなのかわかりませんけど、メモリエラーが出ている場合、重いアプリケーションを実行しようとした時や、容量の大きなデータを扱ったときに、ブルーバックやエラーが出る可能性はあると思います。

また、PCがいきなり落ちたりするようでしたら、メモリを疑ってみてください。

メモリの電圧設定を0.1V〜0.2V程度昇圧することで、エラーが消える場合もありますけど、確実に消える保証はありませんし、電圧を掛けすぎると、焼損することもありますので、ご注意ください。

書込番号:3847665

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2005/01/28 19:15(1年以上前)

4in1で、バイオスクリアー?

書込番号:3847864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2005/01/28 20:59(1年以上前)

あもさんどうもです。今は快調に動いてるので、異常が出始めたら、電圧0.1V上げてみようと思います。
yu-kiさん4 in 1 driver が上手くインストールできなかったからです。
原因は何か分りませんけどね。

コアかけでもしたかと思いましたが、快適に動きだして安心してます。
よかったよーC=(^◇^ ; ホッ!

書込番号:3848244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング