『GA-7VTXEに使おうと思うのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年11月 5日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

『GA-7VTXEに使おうと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GA-7VTXEに使おうと思うのですが

2003/07/24 02:31(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

スレ主 hcr-32kaiさん

皆様こんばんは 質問なんですけど
現在 上記MBでDuron Morgan 1.1G を使っていますが
Athlon XP 2400+ にアップするのに合わせて手元にある
samsungのPC2700の256MB×2を使おうと思います。
GA-7VTXEはCAS Latencyの変更がBIOSで出来ないのですが大丈夫でしょうか?
なにぶん初心者なもんで宜しくお願いします。



書込番号:1791594

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/07/24 02:55(1年以上前)

hcr-32kai さんこんばんわ

メモリ内部のSPDを読み取って整合しますので、大丈夫ですけど、PC2100としての動作になると思います。

書込番号:1791635

ナイスクチコミ!1


near60さん

2003/07/24 09:03(1年以上前)

hcr-32kai さん おはようございます。

この板のマニュアルに項目は少ないのですが、メモリー関係の設定方法が
載っておりますので下に書いておきます。

Chipset Feature Setup
  Configure SDRAM by SPD → Disable or Enable
  DRAM Frequency      → 100MHz or 133MHz or Auto
  SDRAM CAS#Latency    → 2 or 2.5
  SDRAM Command Rate   → 2T Command or 1T Command
設定し終わったら"MEMTEST"をお忘れなく・・・

書込番号:1791978

ナイスクチコミ!1


スレ主 hcr-32kaiさん

2003/07/25 00:44(1年以上前)

皆様 早速の返信ありがとうございます。
早速メモリーを刺して試して見たいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:1794326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じもの? 3 2007/10/15 0:45:24
184ピン PC2700 DDR SDRAM 256MBがほしいです。 0 2006/04/27 13:59:02
対応しているか 3 2006/03/09 11:50:43
相性?不良品? 1 2005/10/24 7:46:04
PCによって認識が違うらしいのですが・・・ 5 2004/12/14 22:26:08
相性?の調べ方 3 2004/12/03 18:41:38
相性不良?不良品? 3 2004/11/27 17:30:49
メモリ増設 2 2004/11/04 18:16:20
メモリ増設のデュアルチャネルの確認 8 2004/11/08 10:43:22
ネット販売 4 2004/09/21 19:07:00

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5」のクチコミを見る(全 427件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年11月 5日

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング