『【ギガバイト】 GA-8IEML-Tとの相性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

『【ギガバイト】 GA-8IEML-Tとの相性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

クチコミ投稿数:2件

メモリを増設しようと思っています。現在256MBx3枚で768MBなのですが、絵を描く際に不都合を感じ、増設したいのですが、マザーボードの使用上、2Gまで可能なので、1Gx2枚にしようと思っています。が、このメモリはノーブランドとなっていますが、相性とか大丈夫だろうかと少々心配です。買った後に、使い物にならなかったでは、どうしようもないので・・・。もし、どなたか、おわかりになられる方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか?よろしくお願い致します。
マザーボードはこれ↓です。
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Spec.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=1321&ProductName=GA-8IEML-T

書込番号:7581278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/03/24 19:10(1年以上前)

ノーブランドってバクチだから遊びで買うもの。バクチが好きなら止めないけど、
きちんと動作させたいなら最低でもバッファローやIOのものを。
それでも相性問題が出ることがあるので、できれば相性保証つきで買うこと。

書込番号:7581410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/25 20:11(1年以上前)

早速、ご返答誠にありがとうございます。
そんなにノーブランドの物って当たりはずれがあって、賭けみたいなものなんでしょうか?
しかし、いい値段がついてますが・・・
相性保障されてないメモリがある程度いい値段がついていて、そんなに
あたりはずれがあるとなったら、売れないのでは・・・と思ってしまいますが・・・

一体、どれくらいの割合で、はずれるのでしょうか?
また、今までに、ノーブランドのメモリを買われて規格は正しくても、相性で問題が出た方っていらっしゃいますでしょうか?

書込番号:7586204

ナイスクチコミ!0


幻鏡さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/05 00:51(1年以上前)

もう多分この問題は解決していると思いますが、ノーブランドは伊達や酔狂でノーブランドで無い訳で、ブランドに比べればはずれの可能性(相性も含めて)が飛躍的に高まります。しかし、個人的にはノーブランドでも90%以上で当りが拾えるので多くの方が買われていると思います。当ればたぶん他のブランドより安く手に入りますので。
ただ、逆にこの規格(古いので)ではブランド物を手に入れるのは今のご時世結構大変だと思います。

カキコの時期は遅いですが参考までに。

書込番号:8031033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング