『はじめてのノンブランドバルク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5

『はじめてのノンブランドバルク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

はじめてのノンブランドバルク

2003/05/05 13:30(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5

スレ主 MZ2200さん

初めてノンブランドのバルクメモリー買いました。今まで安全を考えて何でも「箱入り」を買ってたんですけど、運試しと思って格安のかなり怪しげなものを買ってきました。
本体に装着して・・起動・・問題なし !!
いろいろテストしたけど・・問題なし !!
なんか得した気分です。

しかし、私のようにPCの使用目的が ネット オフィース 簡単なフォトレタッチ 程度では メモリが512Mから1Gになった違いを体感できません。

書込番号:1551329

ナイスクチコミ!0


返信する
皇帝さん

2003/05/05 13:43(1年以上前)

念の為メモリーテストやってミソ

書込番号:1551351

ナイスクチコミ!1


うそ臭い天然ぼけさん

2003/05/05 13:44(1年以上前)

どんなPCに使ったのか判りませんし、nobrandでも、チップ名位お書きになりませんと、何の情報にもなりません。
ただの自慢ですね。

書込番号:1551352

ナイスクチコミ!1


皇帝さん

2003/05/05 13:45(1年以上前)

いろいろテストしたと書いてあるから、メモリーテストで問題なかったんだね。(勘違い)

書込番号:1551354

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15304件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2003/05/05 14:13(1年以上前)

箱入りから較べりゃノーブランドメモリなんて
みんな格安で怪しげだと思うんだけどね。

自作してる人なら、ノーブランドメモリで問題なく動作してるでしょうに。
そう簡単に不良や相性なんかに当たらないよ。

書込番号:1551417

ナイスクチコミ!1


スレ主 MZ2200さん

2003/05/05 15:15(1年以上前)

失礼しました。

本体 DELL Dimension4500C
今回買ったメモリには、規格(DDR...)とMADE IN TAIWANとだけ書いてありました。

書込番号:1551564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2003/05/05 15:48(1年以上前)

500MBを越えさせる仕事させればわかります。リセットかかるかなーと。
半分やっかみです。自分目留コちゃんで512MB(自慢)500MB越える事最近しまいもんで。

書込番号:1551633

ナイスクチコミ!1


MZ2200−1さん

2003/05/07 23:01(1年以上前)

MZ2200です。(MZ2200すでに使用されているそうです。)

メルコで512MBですか。いいですね・・・安心ですよ !!

過去ログを参考にして、念のためMemotest−86 V3.0 (CDブート)をやってみました。5回クリアでした(エラー無し)。

買ったショップはア○ラ○ド久留米店(福岡県久留米市)です。
値段は6300円。高いと思われるかもしれませが、こちらの田舎ではかなりの激安です。

メモリチップには他にも何か書いてあったような気もしますが、よく見ないうちに差してしまって・・また開けるのも面倒だし・・
私自身、ハードにはあまり強くないのでこれ以上のレポートはできません・・・これから勉強します。

書込番号:1557976

ナイスクチコミ!1


メモリーが安いですさん

2003/05/18 22:40(1年以上前)


http://www.iodata.co.jp/lib/index-utility.htm
               のGVBENCHをやってみてください。
本来、別の目的のためのベンチですがわたしのような素人にはシンプルでちょうどよいくらいのベンチでした。

書込番号:1589257

ナイスクチコミ!1


MZ2200-1さん

2003/05/24 12:59(1年以上前)

I/OからDLして計ってみました。
読み込み 825549KByts/秒
書き込み 557055KByts/秒
計る毎に微妙に変わりますけど、おおよそこの程度です。
これが DDR266 として速いか遅いか私にはわかりません。

書込番号:1604366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えて下さいォ 8 2009/06/01 21:31:02
ダメでした。 3 2009/04/07 7:19:42
規格について 2 2009/02/10 21:55:17
対応してるでしょうか? 3 2008/09/07 21:28:25
8チップと16チップの違いは? 8 2008/06/04 10:14:54
メモリー増設 1 2008/05/03 11:49:19
メモリーの増設について 6 2008/03/13 12:50:21
バルク品についての質問に対する提案 7 2008/02/28 20:46:43
FMV NB50J メモリー増設について 2 2008/02/14 11:20:12
このメモリは… 2 2007/11/09 14:28:04

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 1235件)

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング