メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5
今、使用しているPCがSONYのVAIOのPCV-W102/Wなのですが、メモリーを増設したいのですが、この商品を購入してもちゃんと動いてくれますか?本当にド素人なので、どなたか教えてください。ちなみに、今のメモリーは512MBです。最大1GBまでのようなので、512+512=1024になってしまい、1GBをこすのですが、こちらも大丈夫か教えて下さい。長文になってしまい申し訳ございません!汗
書込番号:9636766
0点
ノーブランドで大丈夫か聞かれても、わからないとしか答えられませんが(^_^;
良いものも悪いものもいろいろですから。
書込番号:9636797
2点
>最大1GBまでのようなので、512+512=1024になってしまい、1GBをこすのですが、こちらも大丈夫か教えて下さい
こちらの質問については
大丈夫ですよ
書込番号:9636808
1点
ご回答ありがとうございます。そういう事になっちゃいますか!汗
もしよかったらお勧めの商品がありましたら教えて下さい。
書込番号:9636811
0点
下記リンク先が動作確認済みメーカーです。
対応検索が出来ますョ。
家電量販店でも手に入ると思います。
http://www.iodata.jp/pio/index.htm
http://buffalo.jp/search/pc/
書込番号:9636833
1点
ラスト・エンペラーさんご回答ありがとうございます。
ではバッファローとアイオデータのみ現在動作の確認がとれているということでしょうか? 今、携帯電話を使用しているためリンク先にいけませんでした。すみません。
書込番号:9636863
0点
あっ携帯でしたね失礼。
機種毎の動作確認をしてるのはバッファローとIOデータ位だと思います。
大手量販店にも対応表が置いてあったりします。
割高ですがちゃんと動く保証があるのはこの2社だと思いますよ。
書込番号:9636903
1点
何度もご回答ありがとうございます。
今探したのですが、バッファローのDD266-512MX(DDR RC2100 512MB)というのがあったのですが、この商品でいけますよね?ラスト・エンペラーさんの知恵を少し分けて下さい。本当にすみません。
書込番号:9636963
0点
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2009/06/01 21:31:02 | |
| 3 | 2009/04/07 7:19:42 | |
| 2 | 2009/02/10 21:55:17 | |
| 3 | 2008/09/07 21:28:25 | |
| 8 | 2008/06/04 10:14:54 | |
| 1 | 2008/05/03 11:49:19 | |
| 6 | 2008/03/13 12:50:21 | |
| 7 | 2008/02/28 20:46:43 | |
| 2 | 2008/02/14 11:20:12 | |
| 2 | 2007/11/09 14:28:04 |
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 1235件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





