『お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年11月30日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

お願いします。

2003/09/12 17:13(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

スレ主 マテリアルさん

私、現在家にあるPCで、
富士通のFM-V BIBLOを使用しているのですが、
購入以来そのまま使用しているので、メモリ不足を最近感じております。
今回、256MBにしたいのですが、どこの商品が良いのでしょう?
バルク品でも、可なので、候補ございましたら、お願いできますでしょうか?

使用方法は、普通にインターネットをし、オフィス程度です。
もし、128MBの方が適切だ、という意見の方もございましたら、
そちらでの候補などもお願いできますでしょうか?
ノートンのシステムワークスをインストールしておりまして、
動作が大変重く感じております。
宜しくお願いします。

書込番号:1936300

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 マテリアルさん

2003/09/12 17:14(1年以上前)

申し訳ありません。
型番は、NE5/60Cです。宜しくお願いします。

書込番号:1936301

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/09/12 17:32(1年以上前)


スレ主 マテリアルさん

2003/09/12 18:27(1年以上前)

早々と返信いただき、ありがとうございます。
実際、上記の使用法で考えた場合、メモリは256と128のどちらが良いでしょうか?
よろしければお願いします。

書込番号:1936446

ナイスクチコミ!0


梢雪さん

2003/09/12 18:53(1年以上前)

OSが98系なら128MBで十分。
NT系なら、256MBで不十分?(笑)

書込番号:1936510

ナイスクチコミ!1


スレ主 マテリアルさん

2003/09/12 20:32(1年以上前)

梢雪さん、返信ありがとうございます。
OSはMEなのです。
MEは、98系でしたっけ?
なら、128MBでもよろしいのでしょうか?

あ、追伸として、現在書き込んでいるこのPCはWin2kです。

書込番号:1936710

ナイスクチコミ!0


梢雪さん

2003/09/12 22:25(1年以上前)

Meは最悪の98系ですね。
重いOS+貧弱なメモリ管理+少ないリソース。
128MBでも十分ですね。

書込番号:1937057

ナイスクチコミ!1


梢雪さん

2003/09/12 23:24(1年以上前)

>Meは最悪の98系ですね。
個人的にです。

書込番号:1937275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/09/12 23:38(1年以上前)

Meとノートンは相性悪いから入れない方がいいぞ。
MeならBlackICEだな。ウイルスバスターと

書込番号:1937316

ナイスクチコミ!1


スレ主 マテリアルさん

2003/09/13 00:04(1年以上前)

>梢雪さん
確かに、MEは個人的にもオススメできないのですが、
購入当初、私はまだネットをしたこともない状況でございましたので。。。
もう少し早く知識をもっていれば、MEを購入しませんでした。
まぁ、母親が勝手に使用している程度ですので(苦笑)


>NなAおO さん
ウィルスバスターの方がいいのですか?
その辺、もし理由などございましたら、お教え願えますでしょうか?
更に、Black Iceは一応知っておりますが、
利点などございましたら、お願いできますでしょうか。お願い致します。

書込番号:1937410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/09/13 01:13(1年以上前)

Meリソースくい方とOSの安定度


Meにおいてはマカフィー>ウイルスバスターCorp>ウイルスバスター2003>>ノートンの順番に快適でしたよ。

書込番号:1937655

ナイスクチコミ!1


スレ主 マテリアルさん

2003/09/13 09:30(1年以上前)

>NなAおO さん
確かに、98系とNT系では全然違ってきますね。
OSの安定度という面についてはよくわかりませんが。。

もしよろしければ、Black Iceを導入する利点などあればお願いします。

書込番号:1938186

ナイスクチコミ!0


梢雪さん

2003/09/13 14:36(1年以上前)

BlackICEは、アタックを仕掛けてきた相手のDNSをリストアップして、その相手からのアクセスを一方的に排除できます。
また、アタック数をグラフ化してみたり出来ますね。
が、市販ソフトのようにPCから外への接続を禁止する事は出来ません。

現在ではもう生産中止になって、新版(名前なんだったかな)になってます。
こっちでは、外へのアクセス制御も出来たはずですよ。

書込番号:1938799

ナイスクチコミ!1


スレ主 マテリアルさん

2003/09/15 10:40(1年以上前)

梢雪 さんお返事ありがとうございます。
ノートンより、ウィルスバスター&black Iceへの移行を考えてみます。
その場合に関しても、メモリは128で足りますでしょうか?

書込番号:1944619

ナイスクチコミ!0


スレ主 マテリアルさん

2003/09/18 23:28(1年以上前)

どうやら、この機種は拡張しても192MBまで、ということが判明しました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:1955216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設したいのですが 3 2006/07/27 13:20:46
このメモリー使えますか? 6 2006/05/31 21:52:51
初心者の質問すいません 4 2006/03/13 4:21:17
初心者なので教えて下さい。 4 2005/10/23 16:34:11
メモリ増設について 3 2005/09/11 23:37:09
メモリ増設 6 2005/08/26 11:26:24
メモリー交換について 3 2004/11/04 23:17:29
送料、手数料が高い! 2 2004/10/29 23:07:53
メモリ増設について 3 2004/09/23 11:47:19
メモリの相性について 0 2004/08/29 10:15:42

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」のクチコミを見る(全 842件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年11月30日

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング