『メモリーの増設について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) DIMM 512MB (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 512MB (133) CL3の価格比較
  • DIMM 512MB (133) CL3のスペック・仕様
  • DIMM 512MB (133) CL3のレビュー
  • DIMM 512MB (133) CL3のクチコミ
  • DIMM 512MB (133) CL3の画像・動画
  • DIMM 512MB (133) CL3のピックアップリスト
  • DIMM 512MB (133) CL3のオークション

DIMM 512MB (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2001年 2月26日

  • DIMM 512MB (133) CL3の価格比較
  • DIMM 512MB (133) CL3のスペック・仕様
  • DIMM 512MB (133) CL3のレビュー
  • DIMM 512MB (133) CL3のクチコミ
  • DIMM 512MB (133) CL3の画像・動画
  • DIMM 512MB (133) CL3のピックアップリスト
  • DIMM 512MB (133) CL3のオークション

『メモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 512MB (133) CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM 512MB (133) CL3を新規書き込みDIMM 512MB (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設について

2011/02/18 11:45(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL3

クチコミ投稿数:3件

どなたか教えてください。
現在、ソニーのバイオ使用しています、PCV-LX53/BP 2001年製でメモリーが256Mバイトです。
空きスロットが1つあります。この商品が適応できるか教えてください。
適応すれば、2つ交換して1Gにしたいと思いますが可能ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:12672249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/18 11:51(1年以上前)

規格はあってますね。
SONYでは最大512MBとなってますが、バッファローなどでは最大1GBまでとなり、512MBメモリ×2枚までできそうです。
ただ、ノンブランドですので必ずしも出来ると断言は出来ません。動作保証のあるメーカー製になると、かなり高価になってしまいますので、ノンブランドで試すのもありかな。

書込番号:12672266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/18 12:30(1年以上前)

相性保証を付けて購入されれば良いです。取り付け後、Memtest86+で正常の確認をする事をお勧めします。

書込番号:12672379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/18 21:35(1年以上前)

バーシモン1wさん、ありがとうございます。
一度ノーブランドで試してみます。うまくいけば、もう一枚追加し最終的に1Gにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12674251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/18 21:45(1年以上前)

きらきらアフロさん、ありがとうございます。
値段もてごろなのでノーブランドで試してみようと思います。
パソコンについて初心者なものでMemtest86+で正常の確認についてもう少し詳しく教えていただければありがたいです。

書込番号:12674306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設について 4 2011/02/18 21:45:22
このPCでは正常に動作しますか。 3 2011/01/03 22:58:21
Power mac G4の増設についてm(_ _)m 1 2010/06/14 1:42:40
PCV-W101 2 2009/09/21 3:22:28
片面 両面 ? 2 2009/05/22 20:23:17
CE8/110LTのメモリ増設 2 2009/03/01 4:42:31
メモリ増設したいのですが。。。 5 2009/01/02 22:32:25
メモリ増設について 4 2008/12/21 2:21:24
増設メモリー 5 2008/05/08 13:02:09
macでの増設について 2 2008/06/12 3:32:05

「ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL3」のクチコミを見る(全 1018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 512MB (133) CL3
ノーブランド

DIMM 512MB (133) CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2001年 2月26日

DIMM 512MB (133) CL3をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング