メモリー > ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL3
この度メモリ増設をしようと思うのですが、このメモリ(DIMM 512MB (133) CL3)下記のPCに対応しているでしょうか?教えてください。
FUJITSU FMV DESKPOWER CE8/85L です。
よろしくお願いします。
書込番号:8815503
0点
http://www.iodata.jp/pio/
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/
ここで調べればわかると思いますよ。まずは検索してみてください。
書込番号:8815547
2点
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=29908
このスレのメモリー 規格は合ってますので使用可能でしょうが、ノーブランドで不安はありませんか?
BUFFALOあたりだと高価すぎるということでしたら下記あたりどうでしょうね。
256MB
http://kakaku.com/item/05208711344/
http://kakaku.com/item/05204011116/
512MB
http://kakaku.com/item/05204011115/
http://kakaku.com/item/05208711342/
搭載メモリー 標準 128MB (最大 512MB)
全スロット数 2 / 空きスロット数 1 のようですので、空いているスロットに256MB 1枚増設がいいように思えますが。
書込番号:8815580
1点
シルヴィアさんこんばんわ
対応するのと動作するのは別物ですから、対応はしていますけど、ノーブランドメモリの動作は
挿してみてご自分で動作確認する事になります。
tomojiteckさんのリンクしているサードパーティ製メモリでしたら、動作確認されていますから、
動作しない場合は初期不良と言う事になりますし、保証自体も長期間あります。
どうしてもノーブランドメモリをお使いになる場合は、相性保証を行っているショップさんで
相性保証を付けて購入される事をお勧めします。
書込番号:8815589
1点
このPCに搭載しているチップセットがVIA ProSavage KL133ですので、512x2で最大1GBまで認識
出来るチップセットです。
I/Oデータの互換表でもメモリ満タンで1GBと記載されています。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=53223&categoryCd=1
書込番号:8815611
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/02/18 21:45:22 | |
| 3 | 2011/01/03 22:58:21 | |
| 1 | 2010/06/14 1:42:40 | |
| 2 | 2009/09/21 3:22:28 | |
| 2 | 2009/05/22 20:23:17 | |
| 2 | 2009/03/01 4:42:31 | |
| 5 | 2009/01/02 22:32:25 | |
| 4 | 2008/12/21 2:21:24 | |
| 5 | 2008/05/08 13:02:09 | |
| 2 | 2008/06/12 3:32:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






