『SDR SDRAM PC133 CL2 の流通性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 256MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (133) CL2のオークション

DIMM 256MB (133) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:1999年 9月25日

  • DIMM 256MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (133) CL2のオークション

『SDR SDRAM PC133 CL2 の流通性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 256MB (133) CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM 256MB (133) CL2を新規書き込みDIMM 256MB (133) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SDR SDRAM PC133 CL2 の流通性

2004/01/09 18:05(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2

スレ主 まにんげんさん

PC133 CL2 の 256MBか512MBのメモリーの増設を考えていたのですが、AKIBA OC HOTLINE(http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20031227/p_mem.html) とかで見ても PC133 CL2 のメモリーは掲載されていませんでした。これって市場からは殆ど消えてしまったと言うことでしょうか?

もしこの製品が入手できないとしたら残る選択肢としては PC133 CL3 か PC100 CL2 でしょうが、この2つだったら PC133 CL3 が買いでしょうか?

書込番号:2324237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3034件

2004/01/09 18:09(1年以上前)

>PC133 CL3 が買いでしょうか?
そうでしょうね。

書込番号:2324249

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/01/09 18:10(1年以上前)

SDRが衰退しとるからってこともあるけど
もともとおいたる店がすくなかったような

書込番号:2324252

ナイスクチコミ!1


スレ主 まにんげんさん

2004/01/09 18:54(1年以上前)

tabibito4962さん、yu-ki2さん 早々のリプライありがとうございました。

書込番号:2324370

ナイスクチコミ!0


tom77777さん

2004/01/12 19:11(1年以上前)

保証は出来ませんが、PC100のメモリでも133MHzのシステムバスクロックには大概問題なく付いていくと思います。
既存のメモリがCL2なのであれば、CL3を装着することによりシステムのパフォーマンスが落ちることになりますよ。

下記には種類が充実して置いています
http://www.fruitpark.net/pcvilla/deskmemory.html

書込番号:2337485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC133CL2256MB SDRAM買ったけど… 3 2004/12/20 11:11:26
メモリについて 10 2004/09/18 22:58:12
メモリについて 3 2004/09/05 21:39:22
オークションで・・・ 6 2004/08/14 14:20:03
あいますか? 1 2004/07/07 3:01:07
教えて下さい 1 2004/01/23 8:16:36
SDR SDRAM PC133 CL2 の流通性 4 2004/01/12 19:11:11
片面チップ 0 2003/12/29 20:54:34
どのメモリを買えばいいのでしょうか? 2 2003/12/02 0:49:03
どれを買えばいいのでしょうか??? 8 2003/12/01 23:02:25

「ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 256MB (133) CL2
ノーブランド

DIMM 256MB (133) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:1999年 9月25日

DIMM 256MB (133) CL2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング