『オークションで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 256MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (133) CL2のオークション

DIMM 256MB (133) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:1999年 9月25日

  • DIMM 256MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (133) CL2のオークション

『オークションで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 256MB (133) CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM 256MB (133) CL2を新規書き込みDIMM 256MB (133) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

オークションで・・・

2004/07/31 03:36(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2

スレ主 きんぱぱさん

「I-O DATAのSDRAM DIMMです。PC133 256MB 168PIN です。(S133-2
56M)チップはHynix韓国製両面です。」というのを見つけました。私のパソコンは富士通のDESK POWER C8/150WLと言う型です。問題ないでしょうか?あと片面と両面の違いについても教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:3090297

ナイスクチコミ!0


返信する
なぜだよ!さん

2004/08/03 18:46(1年以上前)

なんで自分で調べようとしないんですか?
メルコとかの有名なメモリ販売業者のサイトには、メモリ検索機能がついていて、どの機種にはどんなメモリが使えるかということが載っています。
そこで256MBのPC133 CL2が使えるかどうか見ればいいじゃないですかぁ!何でも人に聞こうとしないでください。

書込番号:3103281

ナイスクチコミ!1


スレ主 きんぱぱさん

2004/08/03 21:39(1年以上前)

なぜだよ!さん私の書き込みで気を悪くさせてしまってごめんなさいね。チップはHynix韓国製両面とかおまけのコメントまで付いていたら詳しくない者にとっては不安になりますよ。メモリ販売業者のサイトではそこまで載っていませんからね。全般的にパソコンについて詳しい方は自分を基準に物をおっしゃる方が多いような気がします。理解できないでしょうが本当にどうしたらいいか分からない者はいるんですよ。誰もが調べて分かるようなら、この掲示板の”質問”の項目は必要ないのでは?

書込番号:3103844

ナイスクチコミ!0


アフォですか?さん

2004/08/03 23:00(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:3104278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2004/08/04 11:52(1年以上前)

メーカーサイトの対応表で調べて下さい。
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_fujitsu_d.htm

とりあえず「チップはHynix」って言うのは、品質に定評のある物を使っていますって事だと思って良いです。

書込番号:3105855

ナイスクチコミ!1


スレ主 きんぱぱさん

2004/08/04 20:01(1年以上前)

なぜだよ!さん アフォですか?さん 教えてもらう立場の者の発言として大変失礼な書き込みをしてしまい後悔しています。掲示板ルール&マナー集をしっかりと読み返しご迷惑の無い様注意致します。またあるだんさんご丁寧に教えて頂き本当に恐縮です。ありがとうございました。

書込番号:3107057

ナイスクチコミ!0


何様だ?さん

2004/08/14 14:20(1年以上前)

アフォですか?お前、失礼極まりないな。お前が、アフォだろ。屑。

書込番号:3142848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC133CL2256MB SDRAM買ったけど… 3 2004/12/20 11:11:26
メモリについて 10 2004/09/18 22:58:12
メモリについて 3 2004/09/05 21:39:22
オークションで・・・ 6 2004/08/14 14:20:03
あいますか? 1 2004/07/07 3:01:07
教えて下さい 1 2004/01/23 8:16:36
SDR SDRAM PC133 CL2 の流通性 4 2004/01/12 19:11:11
片面チップ 0 2003/12/29 20:54:34
どのメモリを買えばいいのでしょうか? 2 2003/12/02 0:49:03
どれを買えばいいのでしょうか??? 8 2003/12/01 23:02:25

「ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 256MB (133) CL2
ノーブランド

DIMM 256MB (133) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:1999年 9月25日

DIMM 256MB (133) CL2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング