『すみません、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の価格比較
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のレビュー
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のクチコミ
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の画像・動画
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のオークション

DIMM 128MB (PC100対応) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月 1日

  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の価格比較
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のレビュー
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のクチコミ
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の画像・動画
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2

『すみません、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 128MB (PC100対応) CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM 128MB (PC100対応) CL2を新規書き込みDIMM 128MB (PC100対応) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

すみません、教えてください。

2003/05/23 16:25(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2

スレ主 重くて困ってますさん

詳しい方、すみませんが教えてください。
NECのLavie LW500J24DA を使用しています。
CPU PenV 500
HDD 8GB
メモリ 64M です。

メモリを128Mに増設したいのですが、説明書には
PK-UG-M024(64M)と書いてあるのですが、
どこのブランドかもわかりません。
どなたか、詳しい方教えていただけますでしょうか。
また、現在、ついている64Mの片側に、
128Mを増設すること(合計192Mになるように)は可能なんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:1601911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/05/23 16:45(1年以上前)

ノートパソコンですよね?
そうすると、So−DIMMのPC100のものが使えるはずです。
その型番はNECのメーカ純正のメモリの型番だと思います。
もし、メモリを買われる場合は、サードパーティのものを買われてる方が、いいです。バルクのこのようなメモリだと相性がでて全く認識しないとか動作しない場合があります。もちろん動くと言う保証はありません。サードパーティのメモリなら、サードパーティのメモリが動くと言う保証をしてくれますので。

時期的から、みて、OSはWin98だから、メモリが64Mあれば十分なんですけどね・・・

書込番号:1601942

ナイスクチコミ!1


スレ主 重くて困ってますさん

2003/05/23 17:01(1年以上前)

て2くんさん、ありがとうございます。
そうです、ノートパソコンです。
win98 second edition なんですが、
やはり重くて・・・
すみません、サードパーティって何でしょうか?
よくわかってなくて、すみません。
また、教えて頂けると大変助かるのですが、
よろしくお願いします。

書込番号:1601974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2003/05/23 17:41(1年以上前)

簡単にいうと、メルコやIOのメモリなどをかえっていってるの。

書込番号:1602058

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/05/23 17:53(1年以上前)

重くて困ってます さんこんばんわ

サードパーティはハードウェアシステム、OSなどに附加することで、機能拡張する製品を開発、販売している会社のことです、

ノートPC用メモリの場合、相性が出易い場合もありますので、サードパーティ製品で動作確認のあるメモリをお勧めします。

I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/index.html
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/memory_search.php
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/search/top.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.cgi
TwinMOS
http://www.twinmos.co.jp/

書込番号:1602078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/24 10:56(1年以上前)

とりあえずタイムスライス設定を行う。

設定値は3ぐらい。

アニメーションは消す。

アイコンを消す

タスクバーの常駐消す

書込番号:1604137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCV-R50 4 2006/06/24 20:06:45
教えていただきますか 4 2006/04/12 22:00:45
Aptiva E 12 2005/02/14 20:58:04
PC133 8 2004/10/12 16:30:58
相性の調べ方 4 2004/09/27 10:25:42
Success のメモリを買いました 0 2004/09/25 21:59:52
メモリ増設 5 2004/09/07 9:48:59
このメモリーで平気ですか? 6 2004/08/30 12:17:28
合いますか? 3 2004/07/05 2:38:28
メモリー増設について 2 2004/06/15 21:56:57

「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」のクチコミを見る(全 2226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 128MB (PC100対応) CL2
ノーブランド

DIMM 128MB (PC100対応) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月 1日

DIMM 128MB (PC100対応) CL2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング