『PCV-R50』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の価格比較
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のレビュー
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のクチコミ
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の画像・動画
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のオークション

DIMM 128MB (PC100対応) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月 1日

  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の価格比較
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のレビュー
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のクチコミ
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の画像・動画
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2

『PCV-R50』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 128MB (PC100対応) CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM 128MB (PC100対応) CL2を新規書き込みDIMM 128MB (PC100対応) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCV-R50

2006/06/20 01:13(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2

クチコミ投稿数:114件

質問させていただきます。
現在もらい物で、バイオのPCV−R50が転がっているのですが、このメモリで大丈夫でしょうか?

スレ違いですが、CPUもちょっと変えようかと思っています。
対応してるのがあればお願いします。(1Ghz以下)
ご教授願います(*_ _)

書込番号:5184763

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/20 01:36(1年以上前)

ムッツリーニさん こんばんは。  memoryは行けそうな?
バイオ PCV-R50
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=19309
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/v/va-v100/index.html

書込番号:5184808

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/06/20 01:57(1年以上前)

ムッツリーニさんこんばんわ

規格は合っていますけど、ノーブランドメモリの動作は付けてみるまで判りません。

動作確認が有りませんし、メモリの素性もメジャーチップ品からB級メモリも含んでいますので、動作確認の有るサードパーティ製品または、メジャーチップ製品をお勧めします。

ノーブランドメモリの場合、保証は初期不良交換のみと言う事が多いですし、相性保証での交換は有償になります。

マザーボードのチップセットが440BXですので、メモリスロット辺り256MBまで認識出来るはずですけど、この場合両面チップのメモリで256MBのメモリでしたら認識すると思いますけど、片面チップの256MBメモリは正式な容量を認識しません。

CPUはSECC2と言うタイプで最大FSB100でPentium3 1GHz間でありますけど、お使いのPCの場合BIOSが対応するか判りません。

書込番号:5184843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2006/06/24 02:01(1年以上前)

BRDさん
あもさん
レスありがとう(^▽^)ゴザイマース

メモリは何とかいけそうですね!
あとCPUなんですが板違いなので、
控えめに、、、

BIOSが対応するとして、800Mhzくらいで価格コムに載ってるのでありますか?

書込番号:5195604

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/06/24 20:06(1年以上前)

CPUはすでに生産が終了していますから、中古市場を探すより方法が無いと思います。

わたしのPCで、TualatinコアのCeleron1.3GHzをアダプターを介して搭載していますけど、BIOSが対応しないと起動すらしませんでした。

Slot1と言う規格で、SECC2と言うパッケージのCPUが対応しますので、ハードオフやオークションなどを調べると出ていると思います。

この場合、PnetiumIII 800MHzでしたら、次のような製品になります。


http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sSpec=SL457

また、この中で、SECC2でFSB100MHzのCPUでしたら動作すると思います。

http://processorfinder.intel.com/List.aspx?ProcFam=25&sSpec=&OrdCode=

書込番号:5197497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCV-R50 4 2006/06/24 20:06:45
教えていただきますか 4 2006/04/12 22:00:45
Aptiva E 12 2005/02/14 20:58:04
PC133 8 2004/10/12 16:30:58
相性の調べ方 4 2004/09/27 10:25:42
Success のメモリを買いました 0 2004/09/25 21:59:52
メモリ増設 5 2004/09/07 9:48:59
このメモリーで平気ですか? 6 2004/08/30 12:17:28
合いますか? 3 2004/07/05 2:38:28
メモリー増設について 2 2004/06/15 21:56:57

「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」のクチコミを見る(全 2226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 128MB (PC100対応) CL2
ノーブランド

DIMM 128MB (PC100対応) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月 1日

DIMM 128MB (PC100対応) CL2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング