『RAMの使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

『RAMの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

RAMの使用

2004/09/11 23:31(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

東芝ダイナブックEX2513CDSTを使用しています。今年の6月に購入しました。

メモリーを増設します。

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5は、ダイナブックEX2513CDSTで使えるでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします

また、SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5 にするべきですか?

PC2700とPC2100の違いは、何ですか?

購入したいのは、PC2700の方です。


よろしくお願いします


書込番号:3252731

ナイスクチコミ!0


返信する
旗本さん
クチコミ投稿数:1259件

2004/09/12 05:39(1年以上前)

恐らく使用できるとは思いますけど、最近のメモリーは色々相性とかがやかましいので、メモリーベンダーで動作確認を取っている商品を買うのがベターだと思います。
http://e-words.jp/w/PC2100.html
http://e-words.jp/w/PC2700.html
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_toshiba_n.htm

書込番号:3253597

ナイスクチコミ!1


スレ主 tasasiさん

2004/09/12 10:47(1年以上前)

調べて頂きまして、ありがとうございました。

東芝ダイナブックEX2513CDST(ノートパソコン)ですが、SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を購入しようと思います。

掲示板の次に、会社名PC−SUCCESS様が載っています。そこで、購入しようと思います。
わけは、

*****メモリ 相性保証規定******PC−SUCCESS様

この保証規定は、「メモリ相性保証」と共にメモリをお買い上げ頂いた場合、PC-Successインターネットショップがお客様に保証する内容を明示致します。相性保証対象メモリと使用機種との相性による動作不良が発生した場合は、以下の規定に従って保証致します。

(保証内容)
相性保証対象メモリと使用機種との相性による動作不良が発生し、また以下の要項を満たしている場合、保証代金を除いた代金をご返金致します。

メモリーの保証をしてくださるからです。


ノートパソコン(東芝ダイナブックEX2513CDST)は、どのくらいのメモリーを積めばよいでしょうか。


東芝ダイナブックEX2513CDSTは、後一枚しかRAMが積めないので、値段が高いですが512MBを購入しようと思っています。

ノートパソコンは、どのくらいのメモリーがあればよいのでしょうか?


バッファーロー(約15000円)やIOーDATA(約15000円)のメモリーは、動作確認はできているでしょうが、値段がかなり高いので、購入できません。



どうしてもノーブランドになります。

いろいろと書きましたが、教えてください。
よろしくお願いします



書込番号:3254307

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2004/09/12 12:28(1年以上前)

PC−SUCCESSについては検索をかけてお調べください。
メモリーは256Mにして保証品を購入してはいかがでしょう。
合計512Mあれば、メモリーを大量消費するプログラムを実行しない限り、不自由なく使用できます。

書込番号:3254644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング