『メモリカウントすらしないのは、「相性」とかじゃなくて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

『メモリカウントすらしないのは、「相性」とかじゃなくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

スレ主 浩二手伝いさん

不良品ですよね?一般的に言って。

ノート用ノーブランドメモリには、こんな制約が有るとも予想せず、このBBSにたどり着いて初めて知りました。

浅学なので、教えてもらいたいのですが、「相性」と言うのは、
『メモリとして認識するけど、画面が青くなったりする』と言うレベルで、容量は増えてるわけですよね?

自分の場合は、元メモリを外して、増設分だけで試したところ、PC自身が立ち上がりませんでした。

後、気になった点として、自分の買った品(通販で)には、アルミ製のカバーが付いてました。ICチップが剥き出しになるのを防ぐ為でしょうか?こんなの初めて見ましたので。

●参考:テストPC=HP社 Nx9005(03/12発売)

書込番号:3333285

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/09/30 16:54(1年以上前)

浩二手伝いさん   こんにちは。 良品でも 違うマザーボードでちゃんと動かない場合があります。 症状は様々です。
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/kaisetsu/008mem_test_tool/mem_test01.html

おまけ
よかったらどうぞ。 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:3333301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/09/30 17:07(1年以上前)

メモリの詳細をできたら教えてほしい。

書込番号:3333323

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/09/30 20:43(1年以上前)

そんな境界ない、店や個人独自はしらんが

書込番号:3333928

ナイスクチコミ!1


スレ主 浩二手伝いさん

2004/09/30 22:44(1年以上前)

>>BRDさん
ありがとうございます。完全理解は難しいですが、関連知識は随分と増えました。

ただ、自分の場合”POST時のメモリ・テスト”で躓いていますから、相性云々は置いといて、使用はほぼ絶望的ですね。

後は、ショップが交換に応じてくれるか、どうか。。。。

>>NなAおOさんへ

アルミ製のプロテクタ表面に「TZtec」と言うロゴが有る以外の情報は見出せません。

DDR333 CL2.5 512MB
WARRANTY VOID IF REMOVEDと書いてあるので、中のチップを見ようとは思いません。。


書込番号:3334474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング