『ThinkPad X40用のメモリについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

『ThinkPad X40用のメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ThinkPad X40用のメモリについて

2005/03/01 09:16(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

はじめまして。
メモリの増設を考えているのですが、ノーブランドのメモリを増設したことがないので質問させてください。
使用パソコンはIBM ThinkPad のX40 2371-4WJで、512MBのメモリを追加で増設したいと考えています。
IBMのホームページに記載されている仕様は以下のようになっています。
PC2700 Double Data Rate(DDR)シンクロナス DRAM(SDRAM), CL2.5
200ピン JEDEC/JEIDA標準 SODIMMインターフェース

この製品が仕様と近いかなと思いました。
ご存知の方がいれば、教えてください。
お願いします。

書込番号:4003856

ナイスクチコミ!0


返信する
あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/03/01 11:10(1年以上前)

[4002965]ThinkPad X40用のメモリについて
メモリー (ノーブランド) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5についての情報
MMM246 さん 2005年 3月 1日 火曜日 00:33

マルチポストは掲示板規約違反です!
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

違反した場合は速やかに削除願いを出すのが筋というものです。
http://kakaku.com/help/faq_bbs.htm

書込番号:4004144

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/03/01 11:12(1年以上前)

メモリの規格的には合っています。しかし・・・

この手の安いノーブランド品は、大手家電メーカーにまず納品されることがないB級メーカーの
コストダウン品が大半です。

コストダウン品はどうしても相性不良、動作不良などのアタリハズレがありますので、もし安い
ノーブランドにチャンレジする場合は相性保証を付けてくれるようなパソコン専門店で購入しま
しょう。

そういったお店が身近にない場合は、諦めてアイオーデータやバッファローなどのA級メーカー品で
保証付のサードパーティ品を購入した方が安全です。

書込番号:4004147

ナイスクチコミ!1


スレ主 MMM246さん

2005/03/01 14:35(1年以上前)

マルチポストを行った件ですが、書き込み削除依頼を行いました。
ご迷惑をおかけしまして、すいません。

書込番号:4004733

ナイスクチコミ!0


スレ主 MMM246さん

2005/03/01 14:43(1年以上前)

あぽぽさん、掲示板マナーのご指摘とお返事有り難うございました。
マナー違反の私に回答頂き、感謝します。

私としてはできるだけ安く済ませたいとは思うのですが、
やはり保証付のサードパーティで検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:4004755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング