『はじめまして。よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

『はじめまして。よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

はじめまして。よろしくお願いします。

2003/06/21 14:56(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

スレ主 ぱおぱおきちきちさん

はじめまして。最近パソコンをはじめたばかりのぱおぱおといいます。
 さっそくですが・・・先日、やまだ電機で東芝のダイナブックという機種をかったのですが、(機種名は E7−518CDHYと書いてあります。)メールとネットをみたり、たまに仕事でエクセルをつかうのですが、職場の先輩に「メモリ増設をしたほうがいいよ」といわれたのですが、いまいちよく分かりません。
 で、電気屋さんに買いにいったのですが、256MBというのが93000円くらいで売っていました。
 けっこうするんだなー、とおもって、ここを見せていただいたのですが、たしか、品番?は同じものだと思うのですが、ここの掲示板にあるものでよろしいのでしょうか?
 もし、それでもいいんだったら、初めて通販でかってみようかと思います。(半額以下ですんでしまうのですね!びっくりしました)
 でも、やっぱり安いにはなにかあるのかな?と、不安になっているのですが、「ノーブランド」のものでも、大丈夫なのでしょうか?

 こちらの住人?の皆様なら、お詳しいかと思いまして、質問させていただきました。
 お忙しい中、素人の質問ですみませんが、もしよろしければ、ご教授お願いいたします。

書込番号:1688491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/06/21 15:07(1年以上前)

>不安になっているのですが、「ノーブランド」のものでも、大丈夫なのでしょうか?

大丈夫じゃないよ。規格的にあっても使えないということはあるよ。誰も使えると保証できないのがバルクだから。
動作保証とか相性とかをちゃんとされてるのが、サードパーティか純正のメモリだから。サードパーティのメモリを購入する方をお勧めします。
http://members.tripod.co.jp/te2kun/memory/

書込番号:1688507

ナイスクチコミ!1


agfaさん

2003/06/21 15:18(1年以上前)

93000円じゃなくて、9300円なんだろうな…

鹿児島ですと、確かに近場の量販店にはなかなかないでしょうから値段も高めでしょうね。

型式があっていれば大丈夫です(大抵は)ただ、たまーにどうしても相性でダメなものはありますので、ノーブランドはそういう保証が基本的にありませんので、そこを念頭において購入してください。

書込番号:1688529

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/06/21 15:18(1年以上前)

>256MBというのが93000円くらいで売っていました。

桁が1桁違うよね?
バルクは保証がないからそのつもりで、心配なら相性保証かサードパーティ製で我慢するべき。

(reo-310でした)

書込番号:1688532

ナイスクチコミ!1


ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2003/06/21 15:55(1年以上前)

鹿児島市内ならDOS/Vショップはあると思うので、そういうお店を探してメモリの相性保証や初期不良保証(たいてい1週間程度)のあるところで、購入されてはどうでしょうか?

あとはアプライドなどだとヤマダ電気よりは安いと思います。

書込番号:1688595

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱおぱおきちきちさん

2003/06/22 11:29(1年以上前)

て2くん様、agfa様、reo−310様、ジェド様、早々のアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。
 バルク品、ってのは、そういう意味だったのですね。大丈夫かもしれないけど・・・やっぱり初心者なのでいざと言う時にどうしようもできそうにないので、今回はpcショップで安いところを探してみます。
 アプライドやPCデポといったショップも探してみます。
 皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:1691099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えたいただけますか? 3 2006/02/09 17:28:10
このメモリのピン数は? 11 2006/01/24 16:54:44
規格について 4 2006/01/19 17:24:06
PC1600とPC2100の互換性 2 2005/11/26 16:13:51
挿せるのかな 3 2005/11/14 0:29:57
適合について質問です 2 2005/04/06 5:05:51
大阪日本橋で\3,850で購入しました。 2 2005/03/23 21:10:26
これですかねー? 3 2005/02/11 20:24:34
認識しましたが? 0 2005/01/18 21:34:25
東芝のAX/2525CMLTで 1 2005/01/05 12:45:07

「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング