メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3
このメモリは、私のパソコンでしっかり動作するでしょうか?
私のパソコンはhttp://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0110/deskpower/ce/index.h
tmlの一番右CE8/110LTです。
私はパソコンの知識がないので知識豊富な皆様に助けていただきたく書き込みました。よろしくお願いします。
書込番号:1128643
0点
2002/12/12 17:01(1年以上前)
SDRAM-DIMM、PC133対応 って書いてますけど
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0110/deskpower/ce/method.html
書込番号:1128693
0点
リンク先見ないけどバルクで云々言うひとは買うのやめたほうが良いとおもいますー。あくまで(事故責任)自己ですので、
メルコちゃんとかIOちゃんにするとか、みどりちゃんもよいですね、さいきんみどりちゃん人気ありで、メルコちゃんと値段変わんないようです。
書込番号:1128699
1点
バルクだから正常に動作するものとは限りませんよ。だからサードパーティのものを買ってるほうがいいですよ。
IOデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.cgi
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/index.html
ツインモス
http://www.twinmos.co.jp/
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/memory_search.php
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/search/top.html
書込番号:1128822
1点
「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/25 8:30:35 | |
| 0 | 2009/05/11 19:24:17 | |
| 3 | 2009/04/26 2:44:27 | |
| 6 | 2009/04/10 14:12:59 | |
| 12 | 2009/04/08 23:34:28 | |
| 2 | 2009/03/10 23:18:07 | |
| 3 | 2009/03/10 23:23:50 | |
| 5 | 2009/02/11 20:54:03 | |
| 7 | 2008/11/19 23:21:32 | |
| 5 | 2008/04/26 21:57:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





