『おしえてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 128M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 128M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 128M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (133) CL3のオークション

SODIMM 128M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 128M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 128M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 128M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 128M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (133) CL3のオークション

『おしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 128M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

おしえてください。

2003/07/14 11:28(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3

スレ主 タイニーさん

メモリーを増設しようと考えています。
現在使用しているパソコンはTP390E 2626-D0Jです。
このメモリーを2枚256で対応してますでしょうか?

書込番号:1759188

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15190件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2003/07/14 11:45(1年以上前)

ご自分で判別できないのなら、
多少割高でもサードパーティー製の
しっかり動作保証されたメモリを購入した方がイイです。
もしノーブランドメモリを増設して
メモリに起因するトラブルが発生したら、
アナタは自分で対処出来ますか?
ノーブランドメモリには常に「自己責任」という言葉がついて回りますが、
自己責任とはそういうことなのですヨ。

書込番号:1759217

ナイスクチコミ!1


僕 赤ちゃんさん

2003/07/14 15:39(1年以上前)

http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/
メルコの検索表

書込番号:1759666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/07/14 19:33(1年以上前)

http://members.tripod.co.jp/te2kun/memory/

バルクで買うなら相性保証をやってるみせで相性保証にはいって買いましょう。

書込番号:1760285

ナイスクチコミ!1


スレ主 タイニーさん

2003/07/15 08:43(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やはりバルクはだめなんでしょうか?
金額的にも安いし、これで使えるなら・・・
と思ったんです。考えが甘かったようです。
ちなみにPC133CL3は僕の390Eに規格として使えるんでしょうか?

書込番号:1762346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2003/07/15 09:34(1年以上前)

>ちなみにPC133CL3は僕の390Eに規格として使えるんでしょうか?

ダウンクロックして動作すると思うけど実際に動くか不明。ちなみに店頭で同じこときても同じように言われます。

書込番号:1762428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2003/07/15 10:23(1年以上前)

ノートなんだから相性保障してくれる店に持っていってその場で付けるのはどうですか? お店は例えば、ドスパラ、ツクモ、などなど。

書込番号:1762505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うにしても 7 2006/03/02 12:41:36
どうして? 7 2005/01/25 0:07:38
FLORA Prius NOTE 220k 6 2004/04/21 0:51:49
ノートに増設したい・・・ 1 2004/03/04 20:43:12
認識しないよ〜助けて 2 2004/02/09 2:59:36
PC133? 7 2004/02/06 14:35:40
おしえてください 3 2004/01/24 1:07:44
Buffalo 2 2003/11/15 14:05:51
相性問題? 2 2003/09/18 7:39:53
メモリ増設について 5 2003/07/27 18:04:29

「ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 128M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 128M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング