メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2
今度、Lavie-LM700J/62DHを購入しようと思っていて
メモリが64MBしかないので256MBのメモリを購入しようと考えています。
メモリの価格がNoblandだと15000円位ですが、
サードパーティだと2倍くらいなのでNoblandでいこうと思うのですが
相性の問題が気になります。相性問題と言うのはよくあることなのでしょうか。
また、このPCの場合、それは他社のPCと比べてどうなのでしょうか。
書込番号:126384
0点
3基 さん おはようございます
no brandメモリは相性は保証されておりません、その分安く手に入るとは思いますが、動作保証ももちろんありません。
no brandメモリは、すべてご自分の責任で、挿すことになります。
また故障などで修理に出された場合、保証期間内でも有償となる場合もあります。
サードパーティ製品の場合多少高価にはなりますけれど、動作保証されておりますし、相性も出にくいはずです。
また補修保証もされていると思いますので、修理の際も純正と同じ扱いが受けられるはずです。
書込番号:126393
1点
2001/03/19 07:25(1年以上前)
別にこの機種だから、またこの会社の製品だから
ということで、Noblandメモリとの相性が悪いとかいいとかは
あまりないと思います。
ほとんどの場合はNoblandでも問題ないですが、もしものときは
動作保証などありませんので、あきらめてください。
書込番号:126397
0点
2001/03/19 07:27(1年以上前)
失礼しました。
>Nobland
正しくは、No brand
でした。
書込番号:126398
0点
2001/03/19 07:57(1年以上前)
3基さん、おはようございます。
最近は『ツクモ』辺りでも+500円で相性保証を始めました。
一度、お近くのパソコンショップを覗いて見たらどうでしょう。
通信販売ですと『サイコム』が評判が良い様です。
P.S. あの『PCサ〇セス』も+300円で相性保証を始めましたね〜(笑)
書込番号:126406
1点
2001/03/20 03:09(1年以上前)
メモリはとりあえず一番易そうだったので
グリーンハウスのやつを買おうと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:127061
1点
「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/09 12:15:17 | |
| 2 | 2009/04/09 9:18:17 | |
| 4 | 2008/12/29 14:07:47 | |
| 3 | 2008/02/05 23:57:13 | |
| 1 | 2006/09/17 21:51:47 | |
| 4 | 2006/02/23 15:22:34 | |
| 2 | 2006/02/09 20:57:59 | |
| 6 | 2005/03/24 1:37:56 | |
| 13 | 2005/03/15 10:43:27 | |
| 2 | 2005/02/27 6:43:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





