『対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『対応していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

対応していますでしょうか?

2003/07/21 04:48(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 ゲン太朗さん

はじめまして、
gatewayのノートパソコン solo5300を使用していて、メモリ増設を考えています。取り説にPC100対応のものなら使用可と記入されていたのですが不安なのでどなたかお教えください!m(__)m

書込番号:1781107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2003/07/21 05:06(1年以上前)

動かなかったときに文句が言えないのがいやでしたら
多少高くてもサードパーティの動作確認済み保証つきメモリにしましょう。

書込番号:1781115

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2003/07/21 07:08(1年以上前)

ノーブランドはやめてサードパーティなどがお勧めです。
ましてメーカー製の場合多くは相性問題が多発する可能性ありです。
規格は対応してるが、動作するかは別問題と感じます。

安物で動作しなくても文句のない大人ならば実験開始です。(笑
動作すれば儲けという事で博才のある方↑のみお勧めします。

書込番号:1781201

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゲン太朗さん

2003/07/21 15:43(1年以上前)

夢屋の市さん、shoーshoさん、お返事ありがとうございました。m(__)m
私小心者なのでサードパーティーにしようと思います。 ではでは!

書込番号:1782500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング