メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2
アイオーデータでは、512MBでの動作確認がとれているようですが、
バイオでNo Brandの256MBメモリーを認識したと言う人はいますか?
書込番号:213301
0点
2001/07/06 10:06(1年以上前)
それを聞いてどうするのか?あくまでノーブランド。できたひとがいたら、なにかの参考になるのかの。
書込番号:213305
1点
2001/07/06 10:56(1年以上前)
誰もまだNoBrandでは確認できていないのなら、僕が挑戦してみようかな?
もし挑戦してうまくいったら、その事をここで報告しますね〜。そしたら、ほかの人も助かるもんね!
この製品には相性が良いとか悪いとか、そういう風にお互いの為になるよな情報交換をここの掲示板でしたいなって思っています(*^_^*)
(もちろん、いろんな掲示板の使い方があると思います。上記の内容は僕が勝手にそう思っているだけなんで悪しからず!)
書込番号:213322
0点
>誰もまだNoBrandでは確認できていないのなら、僕が挑戦してみようかな?
あなたので使えても、他の人のでは使えない可能性も、
それがノーブラのねうち?では
書込番号:213330
1点
no brandメモリは、お買いになるお店や同じお店でも時期によってメモリチップのメーカーやロット、バンク数などが異なったりします。
ですので、たとえ動作した人がいましても、やす2さんのPCで動作するかは誰にもわからないわけです。
またチップの製造メーカーによって内部回路の配線の仕方なども同じ容量でも違うと思います。
書込番号:213343
1点
2001/07/06 11:50(1年以上前)
へー そうなんですか!? 皆さん早速いろいろと情報をありがとうございます! 勉強になります!
書込番号:213348
0点
2001/07/06 12:18(1年以上前)
あと、VAIO といってもいろいろなものが出てますよね。
型番で書かないと意味ないんですよ。
ノーブランドメモリもいろいろあって、チップメーカー、基板、ロットまで
関係してくるものなんです。
書込番号:213363
1点
2001/07/06 12:21(1年以上前)
バイオ QR1S/BP です(~_~;)
書込番号:213365
0点
2001/07/11 00:15(1年以上前)
Apacerの256MBメモリーを買ってきたけど、残念ながら認識しなかったよー。
機種はXR-7GとFX55BPだよ。
なんとかならんのかね〜。哀し〜(;。;)
書込番号:217969
1点
2001/07/11 01:18(1年以上前)
うちのR63KはWinbondとApacerの256*2で512MB(前者はSYCOMの保証付)ですがちゃんと動作してますよ。
ちなみに純正で付いてたのはHyundaiの128MBでした。
ってUPしても意味無しか
書込番号:218049
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/09 12:15:17 | |
| 2 | 2009/04/09 9:18:17 | |
| 4 | 2008/12/29 14:07:47 | |
| 3 | 2008/02/05 23:57:13 | |
| 1 | 2006/09/17 21:51:47 | |
| 4 | 2006/02/23 15:22:34 | |
| 2 | 2006/02/09 20:57:59 | |
| 6 | 2005/03/24 1:37:56 | |
| 13 | 2005/03/15 10:43:27 | |
| 2 | 2005/02/27 6:43:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)




