『256MB/128Mbitの最安メモリは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『256MB/128Mbitの最安メモリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

256MB/128Mbitの最安メモリは?

2004/04/14 05:49(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 なか-chan2さん

1) 128Mbit仕様の256MBで最安のメモリはどれになりますか?
   (ノーブランドでもかまいません)

2) PCがPC100対応の場合、PC133CL3よりPC100CL2のほうが
   速いと考えてよろしいでしょうか?

書込番号:2698158

ナイスクチコミ!0


返信する
XJRR2さん
クチコミ投稿数:4644件

2004/04/14 08:33(1年以上前)

そういう質問は意味がないです。
ベンチマークで差を付けたいなら、自分で検索かけないと。
質のいいメモリを買うのが先決。安物を買ってトラブルを起こすと元も子もないです。

書込番号:2698296

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/04/14 10:50(1年以上前)

なか-chan2さん  こんにちは。
1)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040410/etc_mempup.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040410/p_mem.html

SODIMM 256M (100) CL2  
 http://kakaku.com/prdsearch/detaillowprice.asp?ItemCD=052000&MakerCD=59&Product=SODIMM+256M+%28100%29+CL2

2)は 分かりません( 体感差無しかも )。

書込番号:2698517

ナイスクチコミ!0


スレ主 なか-chan2さん

2004/04/14 13:35(1年以上前)

見づらいかもしれませんが... とりあえず自分で数時間かけ(^^;調べてみました。
kakaku.comとconecoを参考にしました。
結果として、最安値でも1万円を切るものはない。
amazonが1500円のキャッシュパック有り+送料無料なのでお買い得かも...
との結論でした。他に現在一般的に買えるものがありましたら教えてください。

256MB/128Mbit品

メーカー  型番      最安値   平均値 最安の送料 規格 ショップ 保証
Adtec    AD-DVNY256   10,470  13,329  525  PC100  Success
Adtec    AD-SD133-256  10,479  13,061  525  PC133  uWORKS
GreenHouse GH-SNW256M    10,140  11,930  500  PC100  パソ電  5年保証
GreenHouse GH-SDH256BG   13,500  15,255  525  PC100  デジプラザ  永久保証
GreenHouse GH-SDH133/256BG 13,300  15,532  525  PC133  デジプラザ  永久保証
I-O Data  SDIM133-S256MY  10,374  11,457  525  PC133  特価COM
BUFFALO   VN133-H256MY  10,710  11,633  000  PC133  amazon  6年保証

書込番号:2698869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/04/14 14:15(1年以上前)

バルクのKTIチップなら5800でありますよ
ノートですからCL考えはそれでいいです

書込番号:2698944

ナイスクチコミ!1


スレ主 なか-chan2さん

2004/04/20 00:59(1年以上前)

5800円ですか。そんなに安いのがあるんですね。
どこで売っているか教えていただけますか?

書込番号:2717657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/04/20 20:07(1年以上前)

秋葉原のOVERTOP2向かい側の外国人露天

書込番号:2719498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング