『エイサーで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『エイサーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

エイサーで

2001/09/08 00:42(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

はじめまして。
先月エイサーのTravelMate351TEを買いました。
仕様では512Mまで増設可能となっていたのですが、
いざ増設って思った時に、どこも動作確認していなくて
どこのを買えばいいのか迷っています。
マイナーだけにしょうがないとは思いますが、
何かご存知の方がいらっしゃったら助けてください。

書込番号:281101

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/09/08 02:39(1年以上前)

Shunaさんこんばんわ
サードパーティ製品でしたら、動作すると思います。
規格殻見て、特殊なタイプのSO−DIMMは使っていないと思いますので、
どこのメーカーのものでも合うように思いますけど。
一応、サードパーティメーカーを張っておきます。
I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/memory/index.html
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/contents/products/search/index.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/search.html

書込番号:281248

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shunaさん

2001/09/08 10:54(1年以上前)

あもさん。ありがとうございます。
以前からここの掲示板は親切だなぁ、って思っていたんですけど
こんなに早くお返事がいただけるなんて。感謝。感謝。
今度サードパーティのどこかのを買って取り付けて問題なければ
ここの過去ログを見る人のために、書込みしますね。
ありがとうございました。

書込番号:281502

ナイスクチコミ!0


ものよりおもひでさん

2001/09/20 22:51(1年以上前)

Shunaさん,その後いかかでしょうか?
私もエイサーユーザ(TravelMate353TED)です.メモリー増設の情報が
かなり気になります. ご一報いただけませんか?
メールで大歓迎です.

書込番号:297181

ナイスクチコミ!0


スワンズさん

2001/09/21 21:25(1年以上前)

ACERなら子会社のAPACERのメモリがいいのでは?
バルクでもBOXでも手に入るしね。

書込番号:298210

ナイスクチコミ!0


せぐさん

2001/09/22 03:51(1年以上前)

私もTravelMate351TECユーザーです。悪名高いサ○セスで先週256MB一枚
(ノーブランド、保障なしで\4500)買いましたが問題なく動いてますよ。
ノート本体も13万で購入できたし快適なPC生活を送っています。
もう一枚買っておけばよかったかな?

書込番号:298657

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shunaさん

2001/10/04 01:24(1年以上前)

ものよりおもひでさん。すいません。
実はまだ買っていないのです。
サードパーティ製品をなるべく安く買おうと、
ほぼ毎日ここにきてはいろいろなサイトに行って、また帰ってきて
の繰り返しをしていました。
そして今日久しぶりに掲示板でも、と思ったところ
なんと私宛に?!
本当にすいません。
せぐさん貴重なご意見ありがとうございます。
なるべく早く買いますので、もう少しお待ちください。

書込番号:313359

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shunaさん

2001/10/04 01:26(1年以上前)

スワンズさん。貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:313365

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shunaさん

2001/10/19 16:11(1年以上前)

エイサーユーザーの皆さん。Shunaです。
先日秋葉原のDOSパラに行ってメモリーを買ってきました。
+2,000円ちょっとでサードパーティ製が売っていたので
ショーケースの前で悩んでいると、店員さんが試しにつけてみて
大丈夫だったら、どう?と言われ
バルクのメモリーを差し込んでみました。
結果、大丈夫でした。
通販ではどうしても怖くて買えなかったのでこのサイトの趣旨と
違う行動をしてしまいましたが、マイナーな機種だけに許してください。

書込番号:335438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング