『SONY』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『SONY』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

SONY

2001/10/27 01:38(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 nishinishiさん

SONYのR505R/DKを使用しています。384までメモリが搭載できるらしいのですが、このメモリはつかえるのでしょうか?

書込番号:346014

ナイスクチコミ!0


返信する
ハタ坊さん

2001/10/27 01:43(1年以上前)

こんばんは、ハタ坊です。
ノーブランドでもメーカーが色々あって判りません。

書込番号:346028

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/10/27 02:03(1年以上前)

nishinishiさんこんばんわ

256MBのメモリには、256M bitチップ仕様と128M bitチップ仕様のものが有りますので、ご注意ください。

ノートPCの場合、動作保証の有る、サードパーティ製品をお勧めします。

I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/index.html
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/serch.html
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/contents/products/search/index.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.pl5

書込番号:346054

ナイスクチコミ!1


ヽ( ´_ゝ`)ノさん

2001/10/27 02:06(1年以上前)

ヽ( ´_ゝ`)ノ

バルクに置ける事柄は過去ログ参照。

要するに最初から対応しているブランド品を買うか、
バルクでも動作確認、保証のある店を探す。

書込番号:346061

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2001/10/27 02:40(1年以上前)

ここ読んでみてください
http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/akihabara/news/20010928.shtml

書込番号:346104

ナイスクチコミ!0


Youchanさん

2001/10/27 04:38(1年以上前)

R505R/DKですが、128MB+256MB=384MBの動作実績があります。R505R/DKの場合、256MBでも128Mbitのものが対応しています。サードパーテイ品でいくと、Greenhouse SDH-256BG,I.O.DATA SDIM100 S256Mなどが対応しています。NB品で購入するのであれば、お店の人に128Mbit品かどうか、聞いてから購入した方がいいと思います。

書込番号:346187

ナイスクチコミ!1


にこにこぷんさん

2001/10/28 21:30(1年以上前)

vaio NOTE PCG-XR7SをWIN2000/98SEのdual bootで使用中です。
メモリが256を越すとハイバネできなくなるという記述がいくつかの
サードパーティーのHPにありましたが、本当ですか?

WIN98SEはともかく、win2000のハイバネは便利なので困ります。

書込番号:348674

ナイスクチコミ!0


急げ年末へさん

2001/10/29 09:29(1年以上前)

『付くかもしれないけどカバー開けたら保証無いですよ。また、相性で動かないかも』と、販売中念をおしても買って行きあとで『動かない』と返しに来る方が今でも減りません。自信がないときは諦めも必要です。

書込番号:349370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング