『NEC LavieC 700J/64DR』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『NEC LavieC 700J/64DR』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

NEC LavieC 700J/64DR

2002/02/19 13:57(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

NEC LavieC 700J/64DR(WinMe)を使用しています。
64MB(設置済)+256MB(増設)=320MBを考えております。
メーカ保証は128MB×2=256MBとなっています。
(=保証外のことをやろうとしています)
過去ログ([317697]youchanさん)によると、LC600J,LC700J,LC800J等では、
128Mbit(片側16MBチップ×8個×両面)256MBは動作する?ということを確認しました。

同一・同類機種における動作確認情報・アドバイス等ございましたら、よろしくお願い致します。
もうひとつ質問なのですが、OS:WinMeはそのままで256MB以上認識するのでしょうか?

書込番号:547285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/02/19 14:22(1年以上前)

この機種では確実にここのバルク品は動かないですよ
IO,メルコは物理的にはいらないはず

結局。youchanさんすすめるグリーンハウスを指定購入するしかないです

書込番号:547320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/02/19 14:22(1年以上前)

ME自身は768MBぐらいまでは認識します

書込番号:547322

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2002/02/19 14:26(1年以上前)

メルコは384までOKっていってるので
メルコのメモリにしとけば?
最大量オーバーで保証外になっても
メモリに起因するトラブルはメルコが面倒見てくれるんじゃない?

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/nec_note_pc98-nx_lavie.html

書込番号:547328

ナイスクチコミ!0


スレ主 98degさん

2002/02/19 14:53(1年以上前)

即答ありがとうございます。
>>[547320]NなAおOさん…メルコは物理的に入らない
>>[547328]MIFさん …メルコは384までOK

ん〜?判らなくなってきました…。引き続きアドバイスお願いします。

書込番号:547371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/02/19 14:57(1年以上前)

私の時のメルコとは違うみたいですね
メルコのやつでOKになったみたいなので、それがあんぜんでしょう

書込番号:547376

ナイスクチコミ!0


スレ主 98degさん

2002/02/19 18:56(1年以上前)

御指導ありがとうございます。
メルコのVN133-H256MX(256MB,\16,300)が動作するようです。
メーカー保証があると安心しますね。こちらを購入しようと思います。
価格.comではノーブランド製の値段が示してありますが、
サードパーティ製の場合、+いくら位で、見積もっておけば宜しいでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないです。。。

書込番号:547857

ナイスクチコミ!0


Youchanさん

2002/02/19 20:31(1年以上前)

GreenHouse SDH256BG,SDH133/256BG、
I.O.DATA SDIM100-S256M,SDIM133-S256M,メルコVL100-256M,その他たいていのメーカーの128Mbit-256MBメモリーであれば動作します。

書込番号:548034

ナイスクチコミ!1


ぴぴんの子さん

2002/03/25 03:30(1年以上前)

私は、イートレンドの秋葉原店で取り付けて貰いました。
わからないノートPCならなおさら付けて見ないと心配ですよね。
7日以内に返品・交換も受け付けてくれますよ。

http://www.e-trend.co.jp/

書込番号:617151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング