『グリーンハウス??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『グリーンハウス??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

グリーンハウス??

2002/05/08 01:00(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 toshiyukiさん

写真を見る限りではグリーンハウスのSNW256Mとなっているのですが、
ちがうのですか??
それともSNW256Mと同じ性能をもっているノーブランドの商品なのですか??

書込番号:700343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2002/05/08 04:19(1年以上前)

写真はグリーンハウスですが「だからどうした」って感じですね。
どういういきさつであの写真がつかわれているかは不明ですが
ノーブランドはノーブランドという事で気にせず行きましょう。

書込番号:700556

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2002/05/08 05:21(1年以上前)

toshiyuki さんこんばんわ

サンプル写真として使っているだけでしょう。
あくまでNobrand製品の場合、使われているチップメーカーは特定できる物ではありませんので。

書込番号:700580

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshiyukiさん

2002/05/08 06:12(1年以上前)

なるほど。ではノーブランドの信頼性はどうなんでしょう?やはりブランドと比べると劣るのでしょうか?私は使えるのであればノーブランド使っていきたいのですが・・・

書込番号:700607

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2002/05/08 08:56(1年以上前)

機種名が書いてありませんから、どのようなPCなのかわかりませんけど。
ノートパソコンの場合、同じ256MBでも、動作しない事も有ります。

規格としてはサードパーティ製品と同じですが、no brand品はご自分の責任で挿してください。
相性や動作確認がされていませんので、もし問題が出ましても、ご自分の責任になります。
出来るならば、サードパーティ製品をお勧めします。
I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/index.html
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/serch.html
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/contents/products/search/index.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.pl5
TwinMOS
http://www.tmc-labs.co.jp/

また、ノートPCの場合、256Mbitメモリ搭載のメモリで動作しない場合もあリますから、きちんと動作表で確認なさって、Nobrandメモリを選んでください。

書込番号:700722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/05/10 09:53(1年以上前)

店頭でたまたまそういうのみかけたら買ってますが(爆爆)

書込番号:704382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング