『どのメモリー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

SODIMM 128M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

『どのメモリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 128M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どのメモリー?

2001/08/01 15:54(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2

スレ主 ゆうちゃんさん

NEC Lavie NX LW30H63D6を使っています。現在、もともとの64MBにIODATAのNX21(64MB)を差し込んで、計128MBです。そろそろ、カタログ値いっぱいの256MBにしたいなと思いますが、なにぶん値段が高いので、ちょっとあきらめてしまいます。ほかの規格で適合するメモリーのタイプはないでしょうか?あったら、教えてください。あと、値段なども・・・

書込番号:239495

ナイスクチコミ!0


返信する
ハタ坊さん

2001/08/01 16:03(1年以上前)

こんにちは、ハタ坊です。
I-Oデータなどのメモリの仕様を確認し、その仕様に合うメモリを買うことです。
ノーブランドなどは、あくまで自己責任です。動かなくても仕方ありません。
なお、ノーブランドのメモリでも色々製造メーカーがありますので、お勧めは判りません。
ただ、ショップによっては、相性交換保証をしてくれるお店もあります。

書込番号:239502

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/08/01 16:30(1年以上前)

店頭で動作確認させてくれる店もありますよ。
ノートPC持ち込んで、良ければ買うというのも出来るでしょう。

256MBのメモリを試させてもらったけど、買いませんでした。笑

書込番号:239522

ナイスクチコミ!1


ゆうちゃん2さん

2001/08/22 21:42(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく、価格.COMで、Qビットをあて、128MB2枚を送料振込料込みで、4600円程度で購入し、支障なしで、現在にいたっています。案ずるより生むがやすしですね。

書込番号:261970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設について 3 2006/06/06 10:44:53
CF-M2に使えますか? 1 2006/05/28 19:01:07
片面実装と両面実装。 8 2005/11/29 22:47:56
増設について 2 2005/01/13 15:49:01
メモリ等の増設なんですが 1 2004/11/12 10:32:43
背が低いメモリー 2 2004/09/05 9:21:44
こんなはずでは 7 2004/07/08 0:37:12
CL2とCL3? 1 2004/06/13 14:03:10
増設について。 2 2004/04/22 10:35:48
Panasonic CF-B5の最大搭載メモリ 4 2004/03/25 1:25:32

「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミを見る(全 595件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 128M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

SODIMM 128M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング