『Qbit』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

SODIMM 128M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

『Qbit』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 128M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Qbit

2001/08/19 23:11(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2

今日、Qbitに行ったらさ、通販価格の方が約1,000円安いんですよ!!
じゃあ。通販で買えば「トクかな?」と思えばさ。送料がさ、メモリーが・・だよ?¥1,000だって事はさ、「送料で儲けるから、通販価格はアプローチ用」って思いました。店員の態度は「商人」では有りませんでした!!
参考まで

書込番号:258655

ナイスクチコミ!0


返信する
ゴリゴーリさん

2001/08/19 23:22(1年以上前)

よくある事。
って言うか、それはQbitだけではないです。
大体、どこの店舗も同じ様な感じです。
(もっとヒドイ所もあるし(笑 )

書込番号:258668

ナイスクチコミ!1


QQさん

2001/08/19 23:26(1年以上前)

少し思慮が足りないと思うんだが

書込番号:258677

ナイスクチコミ!0


ぞうさん

2001/08/19 23:52(1年以上前)

地方に住んでいます。
一週間ほど前、地元のパソコン工房でメモリを買いました。
パソコン工房の通販ページよりも1000円ほど高かったですが、
地元にある他の店よりはかなり安いのではないかと思いました。
(それ以前にPC133 CL2なんて他の店では置いていなかったような)

陳列にはWinbondが陳列してあり、同じメーカーのCL2として売られていた
メモリが、家でちゃんと2-2-2で問題なく動いているので、陳列を指差して
CL2のWinbondくださいといって買いましたが、実際には奥の棚に販売用
としてあった現代がきました。

今日のkakaku.comの最安値と比べても1200円ほどしか違わないので、
送料や手間、ひま考えれば、安い買い物でした(4680円)。

書込番号:258723

ナイスクチコミ!0


ぞうさん

2001/08/20 00:20(1年以上前)

↑パソコン工房福山店です。

笠岡、福山、尾道近辺に住んでいる人には便利かも?
フロンティア神代やヤマダ電機からも近いし。
スマートドライブなども置いてありました。

書込番号:258757

ナイスクチコミ!0


運送関係者さん

2001/08/20 02:04(1年以上前)

大体どこの会社でも一番小さな荷物(サイズ60(縦横高の合計60センチ以下で2キロ以下))で740円前後の送料頂いております
荷物の大きさが大きくなれば当然送料も高くなります(当然ですよね)
QbitさんのHP行って見てきましたが大きさに係らず送料は一緒のようですね。。
メモリなどの小さなものであれば上の値段ですがグラボになると上のサイズを越える箱に入ってるものもあります(ちなみに1サイズあがると1000円前後です)
そうなってくるとお店の設定金額より高くなってきていますから、プラスマイナスの加減でお店は儲けなんて無いと思いますよ。プラスが出ていても儲けたってほどの金額じゃないと思います
わかっていただけたでしょうか?

あっそれと私は通販利用するときに送料=交通費と考えて割り切ってます(笑)
安いメモリを日本橋(私は京都なので)に買いに行くだけで電車代1000円ほどかかりますんで。。。安いお店はアキバの方が多いんですが出張のついでとかやないと買いにいけませんから、交通費に比べたら安い安い(笑)
しかも、店頭より安いんですから・・・・リスクは増えますがネ

書込番号:258844

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/08/20 02:15(1年以上前)

大口は安いでしょ。小口と同じ価格設定してないと思いますけどね。
それと、事務処理や梱包の手間は店頭売りより通販の方がかかるでしょ。

書込番号:258851

ナイスクチコミ!1


Navura_oprさん

2001/08/21 00:20(1年以上前)

まあ、kakaku.comにエントリしているショップだけがアキバの
おみせではないからねえ。
自分は先週末、アキバの某店でサードパーティのメモリ(SO-DIMM,
PC/100, 3.3V, 128MByte)を\2,980.-(税抜)で購入した
(Compaq及びIBMノートにて動作確認)が、その店はkakaku.com
にはエントリしていない。

書込番号:259798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設について 3 2006/06/06 10:44:53
CF-M2に使えますか? 1 2006/05/28 19:01:07
片面実装と両面実装。 8 2005/11/29 22:47:56
増設について 2 2005/01/13 15:49:01
メモリ等の増設なんですが 1 2004/11/12 10:32:43
背が低いメモリー 2 2004/09/05 9:21:44
こんなはずでは 7 2004/07/08 0:37:12
CL2とCL3? 1 2004/06/13 14:03:10
増設について。 2 2004/04/22 10:35:48
Panasonic CF-B5の最大搭載メモリ 4 2004/03/25 1:25:32

「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミを見る(全 595件)

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 128M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

SODIMM 128M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング