『Lavie LV13Cにあうメモリーって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):64MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM SODIMM 64M EDOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 64M EDOの価格比較
  • SODIMM 64M EDOのスペック・仕様
  • SODIMM 64M EDOのレビュー
  • SODIMM 64M EDOのクチコミ
  • SODIMM 64M EDOの画像・動画
  • SODIMM 64M EDOのピックアップリスト
  • SODIMM 64M EDOのオークション

SODIMM 64M EDOノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 64M EDOの価格比較
  • SODIMM 64M EDOのスペック・仕様
  • SODIMM 64M EDOのレビュー
  • SODIMM 64M EDOのクチコミ
  • SODIMM 64M EDOの画像・動画
  • SODIMM 64M EDOのピックアップリスト
  • SODIMM 64M EDOのオークション

『Lavie LV13Cにあうメモリーって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 64M EDO」のクチコミ掲示板に
SODIMM 64M EDOを新規書き込みSODIMM 64M EDOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Lavie LV13Cにあうメモリーって?

2002/12/23 23:39(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 64M EDO

スレ主 初心者ですが。さん

NECのLavie13Cに増設できるメモリーってこのタイプでいいんでしょうか?どなたか教えてください!

書込番号:1157024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4430件

2002/12/24 00:12(1年以上前)

Intel PC100対応144PIN S.O.DIMM(CL=2)かな?
正確な型番わかればね〜

書込番号:1157178

ナイスクチコミ!0


OSR95さん

2002/12/24 00:22(1年以上前)

初心者さんそれで当たり、SO-DIMM形式のEDOメモリね。
I-ODATAとかのサードパーティサイトで確認すると良いですよ。

>ほぃほぃさん
NECでLV13Cって1機種しか無かったはずなので今回は勘弁してあげて。

しかし値段落ちないなEDOのSO-DIMM、このせいで95〜7年代のノートパソコンは中古やジャンクでも旨みが小さいんですよね。

書込番号:1157220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2002/12/24 00:29(1年以上前)

型番は、PC-LV13C ですね。
ちなみに、IODATAの対応メモリは
http://www.iodata.co.jp/products/memory/nx646.htm
です。
おそらくそのタイプでいいと思いますが、なにぶんノーブランドなので
動作保証があるとは限りませんのでご注意ください。

書込番号:1157247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2002/12/24 00:32(1年以上前)

>しかし値段落ちないなEDOのSO-DIMM、このせいで95〜7年代のノートパソコンは中古やジャンクでも旨みが小さいんですよね。
下手すると(しなくても?)本体よりメモリの方に金がかかってしまいますよね (^^;

書込番号:1157259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/12/24 14:01(1年以上前)

97年のノートで漸くEDOでないSDRAM機種だがクロックが4なのでPC100では動かないのーとがある・・・・それでも倍の値段がする。

書込番号:1158463

ナイスクチコミ!0


OSR95さん

2002/12/26 01:06(1年以上前)

>97年のノート
その頃は高いならまだしもSDRAMの癖して+64MBまでしか付かないのも有るんですよね。

書込番号:1163389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/12/26 01:11(1年以上前)

高い4クロックの128MB探し出して付けましたよぉ

書込番号:1163402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 64M EDO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
調べてみたんですが・・・ 1 2004/02/28 19:13:34
東芝ダイナブックサテライト2540CDSA 9 2004/02/06 13:10:44
SO DIMM 64KB EDO は Aptiva J33 に使えるのでしょうか 3 2003/06/26 20:50:43
どなたか教えてください 3 2003/06/01 13:37:27
教えてください 2 2003/05/27 0:24:46
SODIMM 64M EDO 3 2003/04/04 21:45:35
PCG-505SX 1 2003/03/29 10:44:43
これでいいんですか 2 2003/03/16 16:25:52
教えてください 1 2003/03/02 6:03:31
Lavie LV13Cにあうメモリーって? 7 2002/12/26 1:11:40

「ノーブランド > SODIMM 64M EDO」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 64M EDO
ノーブランド

SODIMM 64M EDO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング