『対応していますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応していますか?

2010/01/15 14:52(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
PC初心者ですがよろしくお願いします。

会社用のサブPCとしてSONY PCV-HS23Bを使用しています。
取説で以下の事は分かりました。

・メモリ規格 PCI
・最大 1024MB
・空きスロット 1

あと検索サイトでDDR SDRAMに対応と書いてありました。

現在256MBのメモリが一つで重い状態です。
重くて作業効率が悪いのでメモリ増設を考えています。
PCに詳しい方教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします!!



書込番号:10788147

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/15 15:05(1年以上前)

参照されている規格であってはいますが
容量の認識が違います

最大1GB=512MB×2枚です
単品で1GBではありません

あと保障が欲しいならアイオーデータやバッファロー
の物をお勧めします

蛇足ですがメモリー規格はDDR-SDRAM 184ピンのDIMMです
SODIMMでもPCIでもありません

書込番号:10788177

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/01/15 15:19(1年以上前)

規格としてはあってます。
バッファローなどで見ますと、1GBメモリの装着も可能のようです。
ただし、ノンブランドですから、保証等はありません。
バッファローやIODATAなどサードパーティ製のメモリが保証もついてて安心だと思います。
仕事で使うのであれば、多少は費用がかかっても安心できるモノの方が良いですy

>メモリ規格 PCI
メモリ規格は、DDR SDRAM 184Pin DIMMです。

書込番号:10788206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/15 16:26(1年以上前)

ノーブランドのメモリーは不具合がまれにあります。価格は安いですけど、PC初心者の方が購入するにはリスクがあると思いますので、メーカー製をお勧めします。

書込番号:10788386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/15 16:44(1年以上前)

髭様mk2さん
パーシモン1wさん
きらきらアフロさん  

皆様、早々のご回答ありがとうございます。
会社用ですので皆様のおっしゃる様にIODATAかバッファローにしようと
思いました。
そこで価格.comのランキングに入っていた
バッファロー
DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)は対応しますでしょうか?

バッファローの事をここに書き込んで良いのか分からなかったのですが
IODATAかバッファローで対応している商品がありましたら
教えて下さい。
再三すみませんがよろしくお願いします!!



書込番号:10788440

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/15 16:45(1年以上前)

ノーブランドの場合、取り付けた人が動作確認を行うという前提で安いものは出荷検査をしていない場合があります。
大方大丈夫だと思いますが、駄目なら別の物に買い直しの覚悟で。
動作不良だった場合に、自分のパソコンの不良が原因でなく買った品が不良品であることを突き止めれば、店は交換してくれるでしょう。

書込番号:10788442

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/01/15 16:52(1年以上前)

 バッファローやIOデータはメーカーサイトで対応状況が検索出来ます。
http://buffalo.jp/search/pc/
(検索結果を貼ろうとしたらリンクが上手くいきませんでした)

書込番号:10788464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/15 21:40(1年以上前)

 こはる☆さんへ

 下記のページのメモリの項目を見て下さい。

「対応情報 SONY バイオHS PCV-HS23B[TUNE]」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=43436

 小鳥さんへ

 普通に検索してリンクを貼ると、途中で切れてしまいますね。
 出来れば直してもらいたいものですが…

書込番号:10789559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/01/15 23:01(1年以上前)

皆様、たくさんのご回答いただきありがとうございました。
どの方の投稿も大変役に立ったのですが、早く詳しいご返答を
いただいたお二方にベストアンサーを付けさせていただきました。
小鳥さんとカーディナルさんに教えて頂いた検索結果から
対応したメモリを購入する事にしました。
またの機会がありましたら皆様よろしくお願いします。 

書込番号:10790006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング