『自分のPCに合うメモリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『自分のPCに合うメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

自分のPCに合うメモリ

2008/04/22 10:40(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

クチコミ投稿数:11件

メモリを増やしたいと考えているのですが、
知識が全くないのでどんなものを選んだらいいかわかりません。
どなたか教えて下さい。
PCは、NECのバリューワンシリーズ MT200/4A1Wです。
現在のメモリは256MBで、さらに256MB増やして512MBにしたいと思っています。

書込番号:7707771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/22 11:10(1年以上前)

説明書

取り急ぎ。↑
規格は合ってますよ。あとは財布と相談。(^_^)

書込番号:7707841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/22 13:06(1年以上前)

ノーブランドメモリは、動作保証が有りません。
リテールパッケージ品又はブランドバルクメモリの購入を、お勧めします。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=42624

書込番号:7708165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/04/22 20:56(1年以上前)

CADと格闘中さん
sasuke0007さん

早速のご回答ありがとうございます。
探してみます!
間違って似たようなものを買わないように気をつけないとダメですね(^_^;)

それと、すみません、重ね重ね質問で申し訳ないのですが、
メモリの増設というのは素人でも簡単にできる事なのでしょうか?

書込番号:7709480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/22 21:10(1年以上前)

簡単にできます。
ただちゃんとパチンとはまるまでは壊しそうな感じがしますが
大丈夫です。
横のロックが閉じたのを確認できればOKです。

不安ならネットで「メモリー交換」とでも入れて検索すれば
写真などで解説してるページがすぐに見つかると思います。
頑張ってくださいね。

書込番号:7709555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/04/23 16:17(1年以上前)

CADと格闘中さん

また素早いご回答ありがとうございます!

はい、壊してしまいそうで怖いですが、何とかやってみたいと思います。
(壊れたらどうしよう・・・笑)

すみません、またまた質問させていただいてよろしいでしょうか?
『DDR SDRAM PC3200』でこのサイト内で検索かけてみたところ、下記のメモリーが
ありました。
このメモリーは、私が持っているPC(MT200/4A1W)に対応していますか・・?
(知識が本当にないので果たして合っているのかどうか不安です。。)

http://kakaku.com/item/05206010458/

教えて下さいっ。宜しくお願い致します!

書込番号:7712753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/23 16:51(1年以上前)

規格的には、対応していますが、容量は、私が紹介した Samsung 製品の半分 512MB です。
但しサードパティー製品の為、販売メーカー保証は付きます。

書込番号:7712856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/04/23 18:13(1年以上前)

sasuke0007さん

ご回答ありがとうございます!

対応してるんですね!
紹介していただいたSamsung 製品のものか、I・ODATAのものか、
どちらか買おうと思います☆

どうもありがとうございました!

書込番号:7713088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング