『ダメでした(Power Mac G5 2.3GHz Dual M9748J/A)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『ダメでした(Power Mac G5 2.3GHz Dual M9748J/A)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ダメでした(Power Mac G5 2.3GHz Dual M9748J/A)

2008/11/20 19:18(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

クチコミ投稿数:23件

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を2枚購入しました。
Power Mac G5 2.3GHz Dual M9748J/Aにインストールしました・・・
ダメでした・・・
明日、メーカー品 買いに行きます。
安かった・・・嬉しかった・・・ダメだった・・・

書込番号:8667260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2008/11/20 20:10(1年以上前)

なにがダメなんだろ?

>インストールしました・・・
メモリつけたら、起動しないとか不具合でたでは無く?

書込番号:8667439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/11/20 21:21(1年以上前)

バルクメモリのみでは起動できませんでした。
Mac起動音「ブオーン」まで至りません。
既存メモリ+バルクメモリでは起動しますがメモリ容量は既存量のままです。
やっぱりダメだった・・・

書込番号:8667783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 16:20(1年以上前)

僕のPowerMacG5 1.8GHzDualにはバルクのメモリーしか搭載していません。現在、1GB/CL3x2+512MB/CL2.5x2で約3GBの構成ですが、全く問題ありませんし、これまでにもメモリーをいろいろ変えていてもバルクによる問題はありませんでした。

メモリースロットの内側から2枚ずつペアで搭載していますか?
純正メモリーで起動したときに、システムプロファイラーでバルクメモリーのほうはにどの様に表示されますか?

バルクだけのとき起動画面でギアは回りますか?回らなければ相性というより不良品かもしれません。そのメモリーが挿せるPCがあれば不良かどうか試してみる価値はあると思います。

書込番号:8679675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/11/25 22:43(1年以上前)

初期不良であるということで返品してみました。
販売店でメモリー診断を行ったようで、エラー品と判断されました。
後日、無償で新たなバルクが送付されてきました。
しかし、新たなバルクには「メモリーテスト済み」と記載されておりまして、私のG5 Macに問題なくインストールできました。
運が良いのか・・・サポートが良いのか・・・Macが良いのか・・・
結果、良い買い物ができたと思います!

書込番号:8691295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング