『SUPER☆TALENTのメモリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月29日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

『SUPER☆TALENTのメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SUPER☆TALENTのメモリー

2006/08/13 21:39(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

クチコミ投稿数:24件

突然でが、SUPER☆TALENT DDR2 512BM 5300 (メモリチップにはマイクロンと記入あり)このメモリーについてどなたか、仕様・ブランドイメージ・品質等について教えていただけないでしょうか?
よろしく御願い致します。

書込番号:5343635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/08/13 21:48(1年以上前)

PC2-8000に記事ですが
参考になるかな?
http://www.ocworks.com/memory/supertalent_t1000ux2g5.html
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/03/31/661446-000.html

書込番号:5343661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/08/13 21:50(1年以上前)

http://qqqq111.at.infoseek.co.jp/index2.html

書込番号:5343669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/08/13 21:50(1年以上前)

失礼
PC2-8000に記事ですが → PC2-8000の記事ですが

書込番号:5343671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/08/13 23:26(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございます。
リンク先拝見させていただきました。
良さそうなので使用してみようかと思います(良さそうと自分では評価しましたがよかったかな?)。
今回初めてこのようなメモリを見かけ、そこそこの値段で買えるのでいいかな〜と思いましたが、得体の知れないものにはメジャーのバルクであれど心配でした。
ありがとうございました。

書込番号:5344001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月29日

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング