『取り付け可能ですか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

『取り付け可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け可能ですか

2011/02/21 16:50(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

スレ主 えあいさん
クチコミ投稿数:11件

512MBメモリを積んでいるPC(VAIO VGN-FJ11B/W)
にこのメモリを交換して取り付けることは可能ですか?

書込番号:12687728

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 えあいさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/21 16:52(1年以上前)

追記
公式サイト(http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/maker/note/fj02.html
には

メインメモリ標準/最大
512MB(512MB×1)/ 2GB(DDR SDRAM、DDR2 533 対応
(400MHz 動作)、デュアルチャンネル転送対応)・(ビデオメモリ共有)

とかいてありました。

書込番号:12687732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/21 17:33(1年以上前)

DDR2 533 対応とのことなので
DDR2物を探してくださいこちらは規格が違うようです

書込番号:12687864

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/21 17:34(1年以上前)

形状的にも付けられません。

書込番号:12687866

ナイスクチコミ!1


カエレさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/21 17:55(1年以上前)

同じ機種を所有していますが、
DDR2 SODIMMであれば、たいてい動きます。
本体裏にメモリを2枚搭載してあるタイプなので、1GBx2が最高搭載かと思います。

正直なところ、DDRよりもDDR2のほうが安いのでラッキーですね。

書込番号:12687930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/21 18:03(1年以上前)

メモリメーカーサイトによると
D2/N533-G1GもしくはD2/N667-1Gでも良いそうです お得なほうで良いと思います
PC2-5300(DDR2-667)対応 200ピン S.O.DIMM でも可
DDR2 533MHz SDRAM(PC2-4200) 200Pin S.O.DIMMでも可ですね
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=52688&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true

書込番号:12687955

ナイスクチコミ!1


スレ主 えあいさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/22 07:40(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
DDR2 SODIMMのものを購入しようと思います。

書込番号:12690750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング