『NEC Lavie RX LR700/8E』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

『NEC Lavie RX LR700/8E』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NEC Lavie RX LR700/8E

2008/09/19 10:04(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

スレ主 翠霞さん
クチコミ投稿数:39件

NEC Lavie RX LR700/8E(2004年1月発売)にこのメモリの
1Gか512Mのどちらかを載せようと思っています。
規格はあっていますでしょうか?

書込番号:8375179

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 翠霞さん
クチコミ投稿数:39件

2008/09/19 10:31(1年以上前)

訂正します
機種名は PC-LG15FWTGG でした。
直販モデルだと思います

書込番号:8375272

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/09/19 15:03(1年以上前)

規格はあっていますが、ノーブランドはオススメしがたいですね。ノーブランド買うなら最低限相性保証はつけたほうがいいでしょう。

書込番号:8376214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/09/19 15:16(1年以上前)

翠霞さん   こんにちは。

かじょさん が仰っているように規格的には問題ないですが、ノーブランドなので確実に動作するかどうかは、
実際に装着して見ないと分からないと思います。

バッファローの場合
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=45182
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dn333/index.html

※DDR SDRAM PC2700 200Pin S.O.DIMM 

書込番号:8376245

ナイスクチコミ!1


スレ主 翠霞さん
クチコミ投稿数:39件

2008/09/21 01:02(1年以上前)

本日バルク品の1Gをクレバリーにて相性保証付きで購入しました。
一度目の取り付けは付け方が悪かったらしく、エラー音が鳴って起動しませんでしたが、付け直したら正常に起動、認識しています。
26日発売の某ゲームに合わせての拡張でしたが、間に合ってほっとしています。

書込番号:8385037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング