『このメインボードで使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥770¥950 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5ノーブランド

最安価格(税込):¥770 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 9月11日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5

『このメインボードで使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このメインボードで使用可能でしょうか?

2008/02/05 07:36(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5

スレ主 shuki7さん
クチコミ投稿数:1件

Mainboardの使用のところに「メモリ DDR2 667/533/400MHz対応」と書かれており、現在、DDR2/533 PC5300 1GBが一枚ささっています。

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5は使用可能でしょうか?

書込番号:7344936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/02/05 09:26(1年以上前)

呼び方が2種類ある

ご参考までに。
規格を合わせても相性だけはわかりません。
その板に関する情報をネットで集めて吟味してからの購入か
メーカーが検証しているものをおすすめします。

書込番号:7345131

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15369件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2008/02/05 09:56(1年以上前)

自作・BTO系かメーカー系かもわからんし。

ノーブランドメモリの動作保証なんて誰も出来ないので、
トラブル時に対応できる最低限の知識は有しておく必要がありますな。
購入するなら自己責任で。

書込番号:7345236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/05 09:58(1年以上前)

自分のPCの仕様がよくわかってないような人は、ちゃんとそのPCに対応を公表しているメーカーの製品を買いましょう。

安いからといってノーブランドに手を出すのは愚の骨頂ですよ(^^;

いわゆるブランド品でも対応公表していない製品では動かなくても文句は言えません。
そのための相性保証があったりします。

メモリを販売店で交換する手間暇が構わないのであればノーブランド品に相性保証をつけて購入するといいでしょう。

まあ、私ならブランド品を買いますけど、それでも100%動く保証はありませんけどね。
もちろんマザーしだいってのもあります。

書込番号:7345241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5

最安価格(税込):¥770登録日:2006年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 1GB CL5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング