『僕のpcに対応してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBのオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 6日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GB

『僕のpcに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GB」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBを新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 僕のpcに対応してますか?

2014/04/13 01:32(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GB

クチコミ投稿数:3件

僕は富士通、vistaのLX50Y/Dです!
搭載メモリが1Gなので、買おうと思ってるのですが、対応していますか??

書込番号:17407720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/13 01:50(1年以上前)

メモリ規格がDDR2 SDRAM、PC2-5300対応) なので使用出来ます。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/deskpower/lx/method/

書込番号:17407756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/13 01:52(1年以上前)

助かりました。
ありがとうございます♪
買わせていただきます(._.)ペコ

書込番号:17407758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/13 02:05(1年以上前)

このノーブランド のDIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBは規格上は対応しています。
まれに相性が悪く動かない場合もありますので、IODATAなどの対応済みメモリを買われた方がリスクはないです。

IODATA
SDX667-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
http://kakaku.com/item/05206013741/
\2,983

書込番号:17407781

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/13 02:10(1年以上前)

この頃のPCはメモリーモジュールの細かい仕様が動作に影響を与えるので、動作確認済みのものを選んだ方が無難です。
特に1スロットの最大容量まで増設するときにはメモリーモジュールを選ぶのですが、バルク品は元よりリテール品ですら書いていないことが多い仕様です。

書込番号:17407787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/13 02:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
URLまで貼って貰って助かりました汗
pcについてはあまり詳しくないのですが、このURLどおりこの商品を買った方がよろしいのでしょうか??

書込番号:17407792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/13 02:21(1年以上前)

バッファロー
D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)
http://kakaku.com/item/K0000028697/
\4,110

眠くて商品間違えました・・・
こちらがLX50Y/D用のメモリです。
ノーブランドはリスキーなのであまりおススメしません。

書込番号:17407798

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/13 09:59(1年以上前)

ノーブランドは、どこの製品か判らないということです。
良いものが当たる可能性もありますが、質の悪いものに当たる可能性もあります。
また多くの場合はバルク出荷品を使うので、個体毎の検査を受けていない場合も多いです。
この時点で不良品に当たる確率が高くなります。

そうでなくても上で書いた通り、小売り用のパッケージ品でも書いていないことが多い仕様が影響を与える可能性があり、製品の不良がなくても動作しない可能性があります。
確実なのは動作保証品を買うことです。
返品出来なくて何回も買い直すよりは安上がりでしょう。

書込番号:17408431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GB
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 6日

DIMM DDR2 SDRAM PC5300 2GBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング