『購入したパソコンに合うか心配です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

『購入したパソコンに合うか心配です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBを新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したパソコンに合うか心配です

2010/03/05 18:03(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

スレ主 NJ77さん
クチコミ投稿数:2件

久しぶりにパソコンの買い替えをしました。
EPSONダイレクトで購入した下記のデスクトップに
このメモリが合うか教えて頂けましたら幸いです。
型番では合っているように思うのですが
メーカーのHPで調べると、メモリの価格はもっと高かったので
不安になってしまいました。

Endeavor AT971
Win XP(Professional)
インテル PentiumプロセッサE5300
2G(2G×1)PC2-6400 DDR2 SDRAM

書込番号:11037643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/05 18:08(1年以上前)

価格の違いは保証があるかないかの差でしょうね。
保証は無くても安くなら構いませんが、不安があるなら保証付の製品を選ばれる方が
良いです。

書込番号:11037667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/05 18:10(1年以上前)

>メモリの価格はもっと高かったので不安になって
==>
そう、5000円のが5万円とかはざら。昔はもっと差があった。
中身はほぼ同じなのになぁ。ただ、さすがにメーカメモリだと相性問題はないだろう。

書込番号:11037675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/05 18:25(1年以上前)

 NJ77さん、こんにちは。

「メモリー総合情報サイト バッファロー」
 http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

 上記のサイトにて「AT971」で検索してみて下さい。
 表示される対応メモリを購入されてみてもと思います。

書込番号:11037731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NJ77さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/06 10:36(1年以上前)

みやたくさん

ありがとうございました!参考にさせていただきました☆

太陽を射るものさん

そうなんですね〜。でもメモリが合わない時の問題を考えると
値段より安心を選ぶことにしました☆☆
ありがとうございます。

カーディルさん

ありがとうございました(o^−^o)
初心者なので、やはり保証のあるものにする事にします!
ご親切に教えていただきまして感謝しております☆

書込番号:11041193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング