『GATEWAY GT5228j』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

『GATEWAY GT5228j』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBを新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GATEWAY GT5228j

2011/03/01 22:24(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

クチコミ投稿数:173件

現在、上記モデルに標準のまま2GB積まれています。
この度、増設しようと考えております。
こちらのメモリを2セット購入して大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12726633

ナイスクチコミ!0


返信する
りの父さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/01 22:34(1年以上前)

規格は合っているので問題ありません。

相性保障のある店で買うことをお奨めします。
(ノーブランドなので尚更です)

今の2GBをそのままで1枚増設でもいいと思いますけどね。

書込番号:12726702

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/01 22:35(1年以上前)

空きスロットもあるし問題ないですが
元がPC5300(DDR667)なのであわせた方がいいかもです
相性問題が発動したらまた買いましょう;

書込番号:12726707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2011/03/02 06:56(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
こちらの商品以外にもっと合っている商品がありましたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12728070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/03 00:07(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=2000/s2=2/s3=2/s4=1/

今はメモリが安いから増設にはいい時期かもしれません。
1年前は高かったが・・・
ブランド品が欲しいなら「Patriot Memory」あたりがTUKUMOで5,780円ですね。
通販で買うのか、店で買われるのか分かりませんが、
通販ならクチコミを参考にするのも良いかも知れません。

書込番号:12732126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング