『ダイナブック px/51g で使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,279

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,279¥1,279 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):¥1,279 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 3月28日

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

『ダイナブック px/51g で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBを新規書き込みSODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイナブック px/51g で使えますか?

2016/07/01 07:06(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

クチコミ投稿数:12件

メモリーを入れるところが、1枚しか認識して
いないようで、元から入ってた512MBを
1枚しか認識しません。
この製品を1箇所に差して、2GBとして
認識するでしょうか?

書込番号:20001051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/01 08:04(1年以上前)

仕様上は大丈夫そうですが、"ノーブランド"を使うことは実験的な感じです。
良いものもあれば粗悪なものもあります。

安心なBuffaloでPCに対応したメモリーがあるか見ましたが残念ながら無かったです。

メモリーには両面実装や片面実装などタイプもあり、性格も変わってきます。
今あるメモリーをご覧になって、できるだけ近い仕様でメーカー製品を買われたほうが安心です。

書込番号:20001138

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/01 08:55(1年以上前)

2スロットの最大が2GBなので、1スロットには1GB、しかも2ランクのものでないと駄目です。
そもそも2GBは駄目で、1GBでもものを選びます。
2ランクかどうかはノーブランドでは確実に選べませんが、そうでなくても選べるものは少ないので増設自体止めた方がいいと思います。

更にデュアルチャネルでの動作になることを考えると、正しい規格のものを選んでも動かない可能性は高くなります。

書込番号:20001212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/07/01 08:59(1年以上前)

ありがとうございます。まずは
1GBで試して見ます。

書込番号:20001217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/01 10:50(1年以上前)

>ゴールドベルグさん

こんにちは、以前500MBのメモリー(オリジナルのまま)で使ったことがあります、動作が遅いので1G+1Gにしたところ
劇的にすいすい動くようになってびっくりしました、おすすめです。

書込番号:20001412

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/01 11:00(1年以上前)

トランセンド
TS128MSQ64V6J (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
DDR2 667 SO-DIMM 5-5-5 2Rx8
http://kakaku.com/item/05209011429/
\2,748

↑標準の512MBと交換の1GBでも結構軽くなるかもしれません。

書込番号:20001427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイナブック px/51g で使えますか? 5 2016/07/01 11:00:08
Panasonic Let'snote W8 CF-W8EWJNJRで 4 2012/03/04 21:16:57
ソーテック WJ555にて 2 2011/06/14 13:59:06
EeePC 4G-Xでの使用について 6 2011/05/20 22:04:34
NEC VY12F/BH-X に使えますか 3 2011/04/15 18:48:15
このVAIO で使えますか? 5 2010/11/19 18:25:57
送料が… 9 2010/04/19 23:09:16
4GBに 6 2009/06/25 23:46:13
SODIMM? 2 2008/05/28 22:08:40
PC6400(DDR2−800)のメモリーについて 2 2008/05/16 8:57:42

「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB
ノーブランド

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

最安価格(税込):¥1,279登録日:2008年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング