『メモリ増設初めてです!』のクチコミ掲示板

2006年11月30日 登録

Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月30日

  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『メモリ増設初めてです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みPulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設初めてです!

2007/09/04 17:07(1年以上前)


メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

スレ主 Qawseさん
クチコミ投稿数:5件

この商品を購入しようと思うのですが
相性?などがあると聞いて気になって書き込みました
マザーボードは
http://www.msi-computer.co.jp/product/mb
/P965Neo2-FI.html

なのですが大丈夫でしょうか?
教えてください。初心者ですいません

あともし相性のよい1GB二枚組商品がありましたら教えていただけたらうれしいです

書込番号:6715480

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Qawseさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/04 17:18(1年以上前)

http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/P965Neo2-FI.html

URL間違ってました><

これがマザーボードです

書込番号:6715511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/04 17:40(1年以上前)

既にトランセンドのスレで答えは出てると思うけど。
メーカーサイトは確認した?
UMAXは複数のマザーで動作検証を取って、そのリストも載せています。
相性を恐れてたら自作PCなんか出来やしません。
ましてやメモリの場合はお店で相性保証をいうものを有料で付けてくれるお店は多い。
トランセンドスレで素人の浅はかささんがすごく親切な回答をしてるのに。

書込番号:6715576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3215件

2007/09/05 12:55(1年以上前)

こんにちは、Qawseさん。

>相性?などがあると聞いて気になって書き込みました

それ程、相性が気になるなら、この中から選ばれては如何でしょうか。

P965 Neo2 Test Report
http://global.msi.com.tw/index.php?func=prodtestreport&prod_no=1163&maincat_no=1&cat2_no=170&cat3_no=#menu

ここにある物が、手に入るかどうかも不明ですし、一般的に、この様な物を好んで使われる方も少ないと思います。
ご参考までに

書込番号:6718614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3215件

2007/09/05 13:56(1年以上前)

すいません。

>メモリ増設初めてです!

既存のメモリーを残した形での取り付け(すなわち増設)の場合には、いくらリストにあるメモリーでも、既存のメモリーとの相性不良という事も有りますので、お気を付け下さい。

失礼しました。

書込番号:6718746

ナイスクチコミ!2


スレ主 Qawseさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/05 17:08(1年以上前)

丁寧なご解答ありがとうございます。
今付けてあるメモリは外して購入した物を、取り付けようと思うのでその点は大丈夫だと思います。
皆さんからの意見を聞いて相性保障 っていうのを付けて買ってみようと思います。
また分からないことがあったらお願いします。

書込番号:6719111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
UMAX

Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月30日

Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング