『さくさく>>>(”^o^)』のクチコミ掲示板

2005年 4月16日 発売

ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)ADTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月16日

  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADTEC > ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『さくさく>>>(”^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

さくさく>>>(”^o^)

2005/07/15 04:30(1年以上前)


メモリー > ADTEC > ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 nigateさん
クチコミ投稿数:52件 ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)の満足度5

dynabook AX1/424CMEにて何事もなく増設できました。
ブランドメモリにしては少し安い価格設定も、ビビリーな僕にとってメモリ増設へと背中を押してくれました。

書込番号:4281012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件

2005/11/08 11:29(1年以上前)

いかがですか?
購入を検討してます。
1GB増設だと思いますが、使用感のほどは、変わりました?

書込番号:4562941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2005/11/08 11:32(1年以上前)

失礼しましたm(_ _)m
512MBの増設ですね・・・!

書込番号:4562943

ナイスクチコミ!0


スレ主 nigateさん
クチコミ投稿数:52件 ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)の満足度5

2005/12/14 16:08(1年以上前)

XPの通常利用だと512MBあれば、特に問題はないと思います(安定動作するという意味で)。私は、将来的にプログラミング用のソフトをいれるつもりで512MBを増設して768MBにしただけなので…
iTunesで音楽を聴きながら、Wordで作業しても遅いという感覚は無いです。増設のきっかけだったのは、特打式のExcel編を起動したときに、説明シーンから練習シーンに移行するのが30秒程かかってしまってたからだったのですが、いまではそのようなこともなくすぐ切り替わってくれるようになりました。

書込番号:4655715

ナイスクチコミ!1


tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2006/07/16 11:29(1年以上前)

ダイナブックEX/2513でも大丈夫でしょうか。

書込番号:5258596

ナイスクチコミ!0


スレ主 nigateさん
クチコミ投稿数:52件 ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)の満足度5

2006/07/18 22:52(1年以上前)

当方、その機種を持っていないので、100%のアドバイスができなく、申し訳ありません。

ただ、ADTECのHPからショッピングに行くと、対応メモリーの検索が出来ますので試してみてください。

そこで確認し、NECのノートブック用にも購入し使用しましたが、無事動作しました。対応機種として載っていれば、ほぼ100%動作すると思います。

書込番号:5266846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADTEC > ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設はうまくいくでしょうか? 3 2006/12/29 2:08:50
SPD 6 2006/10/19 23:56:16
番号 1 2006/10/14 23:43:56
メモリ増設しました。 0 2006/08/27 19:12:16
512MBから1Gで完璧です 0 2006/05/07 19:10:03
さくさく>>>(”^o^) 5 2006/07/18 22:52:39

「ADTEC > ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)
ADTEC

ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月16日

ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング