『Lavie G タイプRXでOK』のクチコミ掲示板

2005年 9月26日 登録

ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)ADTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月26日

  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADTEC > ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

『Lavie G タイプRXでOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Lavie G タイプRXでOK

2006/03/04 07:59(1年以上前)


メモリー > ADTEC > ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

スレ主 COROROさん
クチコミ投稿数:19件

Pentium M 740(1.73GHz)モデルで問題なく動作してます。
自分の場合は256MB×2だったので、増設分を取り外して1GBに取り替えました。

書込番号:4879187

ナイスクチコミ!1


返信する
czescさん
クチコミ投稿数:41件 ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオーナーADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の満足度5

2006/03/06 16:51(1年以上前)

dynabookTX770LSの標準512MBを外し、1GBを入れました。問題なく作動しています。安い時を見計らって2GBまで増設計画中です。
でも、同じメモリの値段が、何でこんなにバラバラなのかな?

書込番号:4886949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/03/17 14:11(1年以上前)

同じLavie G RX Pentium M 740(1.73GHz)モデル
で同じ256MB×2で現在使用中ですがスワップばかりして
ものすごく遅く感じています。
1GB増設で体感でどうでしょうか?大して変わりませんか?
よろしければ主観で全く構いませんので感想をお願いします。

書込番号:4919782

ナイスクチコミ!0


スレ主 COROROさん
クチコミ投稿数:19件

2006/03/29 08:07(1年以上前)

すみません、久しぶりにここをのぞいたらコメントがありまして...

1GB(実際は-256MB)の増設は、私にとってはかなり早くなりました。
仕事上やや重いソフトを使うのですが、速度はかなり速いです。
ただ、普通の文書程度であればさほど変わらないと思います。

書込番号:4954732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2006/04/04 12:50(1年以上前)

返事ありがとうございます。

最近はバックグラウンドで動くソフトが多すぎて
512MBの物理メモリが何もソフトを立ち上げていない
状態で残り60MBほどで何かソフトを立ち上げると
HDDがカリカリと唸ってばかり、ほんとこんなに
メモリを消費するとは思いませんでした。購入時は。
メモリは最大にすべきと本当に思います。


書込番号:4971493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADTEC > ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー相性 3 2006/07/18 5:26:00
メモリー増設について 4 2006/07/15 9:19:17
東芝TX760LSにも使用出来ますか? 2 2006/06/26 5:17:26
安い 2 2006/06/07 22:59:02
Lavie G タイプRXでOK 4 2006/04/04 12:50:02

「ADTEC > ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)
ADTEC

ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月26日

ADR4200J-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング