


メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)
メモリの増設を考えています。
PCの知識には乏しく、パーツ等を弄るのは初めてです。
BTOで、FRONTIERという所のPCです。
M/BはASUSのP5LD2-VMです。
このM/Bに対応しているか教えて下さいませんか。
メーカーのホームページを見たのですが、
自信がないので質問させていただきました。
一応構成も載せておきます。
CPU:Pentium4 3.2GHz
RAM:1GB(512MB x2)
VGA:ASUS GeForce 6600GT 128MB
またメモリ増設後には何か設定とか必要なのでしょうか?
以上よろしくお願いします。
書込番号:7804198
0点

対応しています。
>またメモリ増設後には何か設定とか必要なのでしょうか?
設定は必要ありませんが、メモリテストを行いましょう。
書込番号:7804364
2点

そのMBのスペックを見ると、対応メモリは
PC2-5300/4300 DDR2 SDRAM(DDR2-667/533) と書いてありますので大丈夫です。
書込番号:7804382
2点

ハナムグリさん
早速2枚購入して換装に挑戦したいと思います!
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:7804400
1点


「サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2013/02/17 18:50:55 |
![]() ![]() |
4 | 2011/05/01 12:05:07 |
![]() ![]() |
6 | 2009/12/25 11:24:24 |
![]() ![]() |
4 | 2009/11/02 15:24:49 |
![]() ![]() |
3 | 2009/09/11 1:51:15 |
![]() ![]() |
5 | 2009/03/15 12:25:23 |
![]() ![]() |
4 | 2009/01/14 23:09:01 |
![]() ![]() |
9 | 2009/01/10 14:46:28 |
![]() ![]() |
7 | 2009/01/05 15:17:50 |
![]() ![]() |
3 | 2008/12/16 9:55:34 |
「サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミを見る(全 184件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





