『形名照合』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

『形名照合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

形名照合

2007/06/25 21:29(1年以上前)


メモリー > サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

スレ主 benjijiさん
クチコミ投稿数:24件

現在使用しているパソコンのメモリーを増設しようと思っています。パソコンのマニュアルを見るとメモリー仕様(形名)は
「PC3200 DIMM(DDR400 SDRAM、184ピン)256MB又は512MB」と一致するものと記載されています。
このサムソンの「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB」は適合するでしょうか。教えていただければ幸いです。

書込番号:6472344

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/06/25 21:56(1年以上前)

ご使用になってるメモリーと増設検討されてるこのメモリーは同じ規格のものですので使用可能です。

品質的にもサムスンのようですので大丈夫でしょう(必ずしも不良や相性問題がゼロとはいえませんが)

書込番号:6472465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/25 22:05(1年以上前)

DDR400は、PC3200の事なので問題ないと思います。
http://e-words.jp/w/PC3200.html

ちなみに
DDRが主流の時は、特にサムスンは人気でしたし私も指名買いしていました。比較的、安心できるメモリですが相性保証を付ける事をお勧めします。

書込番号:6472508

ナイスクチコミ!1


スレ主 benjijiさん
クチコミ投稿数:24件

2007/06/26 08:53(1年以上前)

じさくさん、まっきーさん御回答有難うございました。まっきーさんに再度お伺い致しますが、「相性保証を付ける事をお勧めします」とは具体的にどのようにすればよいのでしょうか。教えてください。

書込番号:6473890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/26 09:21(1年以上前)

1例ですが
このHPの右下のメモリー相性保証のサービスです。
http://www.clevery.co.jp/parts/memory/index.html

こんなのも
http://www.tsukumo.co.jp/hosyo/koukan/

書込番号:6473943

ナイスクチコミ!1


スレ主 benjijiさん
クチコミ投稿数:24件

2007/06/26 09:34(1年以上前)

御丁寧な対応有難うございました。これを参考にさせていただきます。

書込番号:6473969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング