『メモリーの増設について』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

『メモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設について

2007/11/11 01:19(1年以上前)


メモリー > サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

クチコミ投稿数:2件

お使いの「FMVCE50E7V」には、標準で、256MBのメモリが搭載されており、
最大で、1GBまで増設することが可能です。

また、当パソコンで増設可能なメモリの規格は、以下の通りです。

 【「FMVCE50E7V」に増設可能なメモリ】

 ・種類:DDR SDRAM DIMM(SPD付き)
 ・メモリバスクロック:PC2100(266MHz)
 ・ピン数:184ピン
 ・容量:256MB、512MB
 ・ECC:なし

現在使用しているパソコンに関してメモリーの増設を考え
メーカーに問い合わせたところ、上記の回答が得られました。
しかし、どういったものを購入したらよいのかわかりません。
教えていただけないでしょうか。

書込番号:6968118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/11/11 01:47(1年以上前)

どこで買うのかわからないけどPCショップ店頭ならデスクトップ用ECCなしの物でPC2100があればそれを、無ければPC2700かPC3200があるはずだからノーブランド以外を選べば間違いないでしょう。容量については満タンにするなら512MBを2枚買えば1GBです。

書込番号:6968220

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/11 02:30(1年以上前)

FMV CE50E7 (Vが付かないですが同じ機種でしょうか 確認を)
http://plusd.itmedia.co.jp/products/fujitsu/fmvce50e7.html

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0309/deskpower/ce/method/index.html#table2

対応メモリー
IODATA
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=62540&categoryCd=1

BUFFALO
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=43535
(BUFFALOだと2GBまで対応になってますね)

書込番号:6968336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/11/11 09:57(1年以上前)

Hippo-crates さん
じさくさん
ありがとうございました。
型番の最後のVは量販店で販売する際に多少仕様を変更し販売した為に
ついた記号だそうで記載の型番まで大丈夫だそうです。

書込番号:6969032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング