メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)
こんにちは。
初めてメモリの増設(交換?)に挑戦しようと思っているのですが、こちらの「SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」は、「NEC Lavie LL750/7」に対応しておりますでしょうか?
http://kakaku.com/spec/00200111660/
ちなみに、メモリの最大容量が1Gなので、現在付いている256MBのメモリを取り外してこちらの1Gのメモリと交換したいと思っています。
ご教授の程、よろしくお願いいたします!
書込番号:7558351
0点
このメモリーの規格はPC2-5300(DDR2-667)
お使いのパソコンのメモリー規格はPC2700(DDR333)
故に対応していません。
こちらで確認してください。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=43573
書込番号:7558376
1点
∞POWER様、早々にご返信頂きありがとうございます!
対応していないと教えていただいて、本当に助かりました。
教えていただいた情報を元に、他の製品を探してみたいと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:7558390
0点
remiremi7さん おはようさん。 ノートパソコンの 修理 改造情報を集めてあります。
良かったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html
書込番号:7559189
1点
BRD様、こんばんは。
大変分かりやすいサイトをご紹介頂き、ありがとうございます!
メーカー別に対応メモリを検索できて、大変参考になりました。
これなら間違って買ってしまわずに済みそうです。
また、交換の手順が分かりやすく説明されていてとても勉強になりました。
色々選択肢があるようなので、じっくり検討してみたいと思います。
どうもありがとうございました!
書込番号:7562616
0点
下記のメモリが対応しています。
Samsung SODIMM DDR1 PC2700 1GB
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=60930
書込番号:7562668
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/08/19 22:19:28 | |
| 5 | 2009/08/09 22:53:40 | |
| 4 | 2009/06/28 19:23:40 | |
| 1 | 2009/06/28 17:05:34 | |
| 3 | 2009/04/17 20:31:40 | |
| 4 | 2009/04/19 23:31:40 | |
| 3 | 2009/03/14 19:52:32 | |
| 3 | 2009/02/06 19:32:19 | |
| 2 | 2009/01/28 21:29:26 | |
| 1 | 2009/01/23 18:37:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






