『FMVCE40X9 ディスクトップ増設について』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

『FMVCE40X9 ディスクトップ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FMVCE40X9 ディスクトップ増設について

2008/03/31 15:37(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

スレ主 yujijiさん
クチコミ投稿数:7件

先日、富士通FMVCE40X9を格安で買いました。PCボンバー79800円
旧モデルでメモリが1Gしかありません。空きスロットルが1あります。
バッファローのサイトで検索したところ、この種類のメモリーに突き当りました
このメモリーはノート用のものが多いと書いてあったサイトがあったのですが
本当にこれでよいか、わかるかたいませんでしょうか?
また、いまついているメモリに単にメーカーの違うものを増設しても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:7612883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/31 16:00(1年以上前)

yujijiさん  こんにちは。

>富士通FMVCE40X9

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/deskpower/ce/method/index.html

仕様的にノートと同様のようですね。
規格的には問題ないと思いますが、もし購入されるなら、相性保証等が付加できる販売店での
購入をお勧めします。

書込番号:7612946

ナイスクチコミ!1


スレ主 yujijiさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/31 16:15(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
冒険してサムスンの格安メモリーにしようかと思っています

書込番号:7612979

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/31 16:23(1年以上前)

デスクトップなのにDDR2 667MHz SDRAM(PC2-5300) 200Pin S.O.DIMM
ノート用とは変わったPCですね。
このサムスン製でも規格は合ってます。
ただし、バッファローやI/Oとの違いは動作確認がなされてないことです。
挿せても認識しないなどの相性問題を避けるために
バッファローやI/Oデータ製品をお勧めします。

http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=58399

書込番号:7612995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング